--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/21

ダンスダンスダーンス!!

こんばんは、こんにちは。

補給物資調達はP鯖三位という悲しい結果におわってしまいましたね。まぁ、最終的には全てのNPC配置されるから問題ないけどね*'ω')b

さて、昨日はやけさんがダンス90になってフーリガン使えるようになったので侍+フーリガンはで右手→左手3連撃になるのか試してみました。
ダンス

結果は・・・なりませんでした。フーリガン中は攻撃が3連撃になるので左手攻撃はありませんでした。
フーリガン中の3連撃のモーションはとても爽快でした。

夜はぽよさんがなんか高いの買うからいろいろ売りますってことでみせてもらってSS撮ってみました。

まずは、
いんこ

肩乗りインコ(染可)

続いて、
ようせい

フェアリーバッグ

どちらも錬金コンプ報酬でとても手の出る値段じゃないので断念・・・orz


今回もおまけ画像貼りますか?貼りましょうかね。
cuilan_1024.jpg

おっとっと、でかすぎたね。まぁ、ツィーラン可愛いからでかくてもキニシナイ(*>ω<)=3

ではでは*'ω')ノシ

スポンサーサイト

19:06 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

