--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/19

山賊討伐イベント

こんにちは、こんばんは。

昨日はエルビン渓谷実装前のイベントが行われました。

第一部が18日21時から22時までの間に海岸、丘、イプスの3エリアでCoTGKを倒すというもので1エリアに3体ずつ出現・・・分身を倒すと再度分身3体+本体が出現( ;・`ω・´)
イベント1

参加したエリアは丘でラギさんと行ってきました。雑魚山賊がやたらと強い・・・剣タイプはSDしてくるし、魔法タイプも強力な魔法を使ってくるので非常に苦戦。。。何回死んだか。

しばらくしてGKが丘ギガスにいるとのことで向かいました。
イベント3

このとき、丘には185人ぐらいいたような。

数回攻撃もできましたし、包帯も上がってなかなか楽しめました。ただ、、、本体がどこの鯖も倒せていないようで・・・強くしすぎですよ、ゴンゾさん。

イベント2


P鯖は1位でした。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
続いて、第二部が19日0時から開始しました。
二部はエルビンへの物資補給ということで生産さんが丸太、銅鉱石、赤身白身の切り身、キャベツを沢山集めて運ぶというもの。
まぁ、生産職いるけど面倒だからいいやっ!山賊も現れるそうだけどがんばれ!1週間残業で疲れているんだよ!!

おし♪寝るよ!!おやすみ!!

スポンサーサイト

00:54 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

