--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/12/28

移転

今年も残りわずかですね。

何月頃からか忘れたけどすっかりMOEがつまらなくなってしまいました(´・ω・`)

マンネリ化したのもそうだしね、目的もなくなっちゃったし、誰もいないから面白くないね。

サバゲが熱いんですよ。

毎回、いろんな人と一緒に撃ち合うあの興奮、敵の裏をかいて倒す快感、全てにおいて非日常的な楽しさ。

平日は3種類のFPSを遊び、休みの日はサバゲ。

そんなわけで、MOEブログも更新することがないので1つとまとめることになりました。

ブックマークされてる方は以下アドレスに変更お願いします。
http://ginnan.militaryblog.jp/

今後もMOEにはたまにINします。

来年もよろしくお願いします。


11:12 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

