--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/07

新人歓迎会?

こんにちは、こんばんは。

残業2時間(1時間半)はきついですね。最後はラストスパートをかけてフルスピードでやりました。
明日は定時で帰る!!帰るって言えば帰れる課なのですよ(*>ω<)=3

さてさて、昨日は久々に・・・2週間ぶりぐらい?にエドワードメンバ勢ぞろいしました。
現在2名が亡命、2名行方不明?のようです。
まぁ、マスタと他数名がパンドラに浮気してるのと忙しい時期がかぶってFSが過疎ってしまっていて1人とか2人しかいない状況が続いていました。

そんな状態が続いてもどうしようもないので、パンダな人の勧誘活動の成果あって2名増えました。
1人はまだやり始めてあまり経たないニュタ子さんにケール民の可愛いもに子さんです。これからもよろしくね。
みんなで盛り上げて楽しいFSにしましょう。

さー、新メンバも増えたとこでみんなで狩りへお出かけです。
出発した時間が11時すぎてた?かな。時間も遅かったので近場で一気にいきました。

まずは、尼巣最奥のエルーカスです。
エルーカス

さすがに9人でいけば容易いものですね。今まで1PTとかで何度か挑戦してましたが9人だと余裕でした。ゲーム内時間で朝になってしまったので砦のエルーカスはいけませんので、今度は水路探検です。

初心者さんは水路迷うんですよねー。。。みんなのあとをついていくので精一杯ですね。
このときの水路人数61人だったかな?
まずは、血ゴレ・・・終わってました。
続いて、火ゴレ・・・他PTに倒されてました。POPしなかった(´・ω・`)
お次は、ネイチャー・・・さすがにここは空いてました。人気無いゴレなのかな。
ネイチャーも9人だと余裕であっという間に倒して記念撮影しました。
新人歓迎会?

ネイチャーの沸くこの場所水路で一番綺麗なとこですよね?

そんなわけで楽しい歓迎会でした。

おまけで、FSに活気が戻るまでという約束でサブマスに任命されました。がんばりますっ!

おまけのおまけ。
up0176.png

某マスコットキャラ。こうなれば人気でるよね(*>ω<)=3これならゲーセンのぬいぐるみにしても悪くないよ、むしろほしぃです。

スポンサーサイト

20:47 | MOECOMMENT(2)  TOP

コメント

エド最近見ないと思ったらそういうことだったのね・・・><
サブマス頑張ってください。

一番下の画像はどこから拾ってきたんだよぅ(

p.s.
ココロちゃんを100回クリックするとあーんなことやこーんなことができるよ(何

No:5 2008/04/08 18:53 | うまいぼぅ #IzwSNYEc URL [ 編集 ]

一番したの画像の入手先は・・・な・い・しょ♪

これからしばらくサブマスがんばります。

No:6 2008/04/08 21:17 | gin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

