--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/26

サバイバルゲーム

というわけで、サバイバルゲーム始めることにしました。

参加人数はまだ友達2人ですが随時メンバー募集します!

しばらくの間は友達の家の裏山がフィールドになりそうですが今日歩いてみましたがかなり広くて十分すぎる場所でした。

フィールドの写真は来週UPしますん。

友達2人はとりあえず、電動ブローバックのハンドガンを1丁ずつ購入。

僕は東京マルイのP90をみっどさんから教えてもらったネット販売店で購入しました。

p90a.jpg
購入しただけでまだ届いてないので他のサイトから画像お借り。

ドットサイト標準とサイレンサー標準装備どっちを買うか迷いましたが単品でパーツの値段みたらドットサイトのが高かったからサイレンサーは後日単品で購入することにしました。

来週がすごく楽しみです!

スポンサーサイト

21:20 | サバゲーCOMMENT(2)  TOP

コメント

おぉ、ついに買ったのか!

サイレンサータイプは地味に色が違くて、色々合わせるの大変なんだじぇ・・・w ダットサイト標準の方は黒一色だし、他のカスタム品の黒と合わせられるから、個人的にはダットサイト搭載モデルのP-90がガチw

さぁ、お次はカスタム他についてですね^^^

家が近ければサバゲに参加するんだがなぁ・・・
とはいえ、東京へ行くときに寄り道できるんで
日が合うのであらば、ランチャー背負って遊びに行くよ!w

No:79 2009/07/28 13:31 | みっど #soAA/TJg URL [ 編集 ]

今度マルイのサイレンサー買う予定です!
本当に近ければ遊べるのにね。

No:80 2009/07/29 12:17 | 銀杏 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

