--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/31

PC復活

PC復活しました。新調しました。

みっどさんに協力してもらって選んでもらいまして性能は前のよりいいものになりましたが・・・さすがはレオパレスの低回線…まともにゲームのDLができない駄目回線。

とりあえず、MOEだけDLできて復活最初の土日は狩りいっぱいしました。

もうMOEができることがうれしくて、ダイアロスのみんなに会えることがとてもうれしくてSS撮るのすら忘れてました。

土曜日はうさぎの育成をして夜はガイアへ行ってきました。

gaia_20090531011358.jpg

日曜は魔熟の技書がほしかったのでサベ狩りへ行ってきました。

戻ってきてまやちゃんとその友達が来たので、SSゲット。

maya.jpg


01:16 | MOECOMMENT(2)  TOP

コメント

ちょっとーあのモニかわいすぎー(笑

ちょっと遠目のニュタ子が…誰かさんらしい写り方w

No:72 2009/06/03 11:41 | まや #ZWgj1ies URL [ 編集 ]

ほんと、あのもにこかわいすぎー

No:73 2009/06/03 19:04 | ぎんなん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

