--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/18

PC故障?

現在、PCが不調です。

普通にインターネット等をする分には問題ないのですが、オンラインゲーム各種をやると数分後にウインドウズが強制再起動してしまう症状がでています。

すぐにできる処理をいくつかやってみましたがまったく効果がないです。

メモリを増やしたらどうだろうって言うことなので買ったヤマダ電機に聞きに行ったらメモリはあまり関係ないですよ?って言われて・・・

今使ってるPCがヤマダオリジナルのフロンティアっていうのでメモリ増築するには今使ってるメモリがなんなのかわからないと相性悪くてダメだって言われたり・・・

んで、今使ってるやつを確認したくてもわからないからどうしようもなくて・・・買ったときの箱やいろいろみんな捨てちゃってたみたいで困った困った・・・

もう本当困ってます、PC詳しい人なんでもいいので情報くださいOTL

給料でたらヤマダに修理だします。・゚・(*ノД`*)・゚・。


17:46 | その他COMMENT(2)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:70 2009/05/18 21:02 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

排気口、ファンは掃除したんだけどまったく効果なっし~。

ヤマダカスタマーセンターにメールしてこのPCに合うメモリ確認できたから給料でたら買ってきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No:71 2009/05/19 20:02 | ◇銀杏◇ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

