--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/07

身内でミノタウロス

おはようございます。
有給使って明日まで休みの銀杏です(・ω・)ノ

昨晩、身内12~3人で宮殿へ行ってきました。

将軍弱すぎたり間違って戻っちゃったりしたせいで中庭まで行くのにすごく時間かかっちゃって申し訳なかったですOTL

その後も、数人LDしてしまったり、寝ちゃったりして人数は2PTの9人になってしまいましたが、なんとか転生の間までたどり着けました。

そして、転生の間に着いて他のPTの人も4人ぐらいいましたが、その人たちは中には入らず落ちてしまったようです・・・さすがに10数人じゃ厳しいですもんね(´・ω・`)

それでも、行きます!行きます!身内9人+その他の人1人計10人でミノさんとバトル開始!!!

最初のミノさんは壁に押し当てて石壁、蛇弾ノックバックで撃破!!

続いて、ミノグリード120レベル。

ここも先ほどと同じように石壁で押さえつつ蛇弾ノックバックで動きを封じて前衛が斬る斬る!!

石柱のrepopが早く感じるよ!! 将軍は前にでたらまず・・・死ぬので石柱破壊と毒バルク、ジャッジメントで遠距離攻撃を。(ヒーラーが1人しかいなかったので)

・・・将軍の攻撃なんてすぐST切れて戦えなくなるので前衛2名にFシルクを巻き巻きしながら回復補助に回ってみました。(武器が壊れそうでアタックできなかっただけですが・・・)

物資ももうすぐ尽きそうになりましたがRT3時前に無事倒せました。

kyuuden7.jpg

みんな遅い時間におつかれさまでした。

スポンサーサイト

13:24 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

