--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/23

ガイアリベンジ

こんばんはーおはよう?この時間だとおはようかな。

今夜はFSのみんな+数名でガイアへ行ってきました。
前回6~7人でいったときはあっという間にやられてしまいましたが今回は違います。

人数は8人で2PTにしていきました。
PT構成はそれぞれに前衛2弓1ヒーラー1です。
(前衛2名送れて到着)

まずは6人で血、火を見に行きました。
血はほかPTがすでに倒していたので火へ移動。

火ゴレはいました。
hi.jpg

火DOTが痛かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。装備の消耗が気になるところですが、まぁ大して減らなかったからよかったよかった。ここで火剣ゲットです。(念願の火、水剣揃ったどー!!!)

続いて2名到着でガイア部屋へ。
ガイア前の通路の強いゴレいっぱいいるところも難なく通過。

ガイアも少し前に他PTが倒していたのでPOPするまで待機です。
雑談してるとすぐ時間あ立ちますね。すぐにPOPしました。
バフしてやるぞーっておもったらペット育成してる人が死んだ?かどうか知らないけどミスリルやらが流れてきた・・・こちらも無事倒して気を取り直しバフして突撃!!!

gaia3.jpg

ゴレの数も多く大変です。。。数をがんばって減らしていきます。ヒーラーさんの的確なHAやGHが飛び交います。
戦闘ログみる暇ほとんどなくて将軍さまはひたすら殴ってました。高回避のおかげであまり被弾はしなかったけど当たるとやっぱり痛い(´・ω・`)回復アリガトウ♪

gaia4.jpg

周りのゴレを倒して残ったガイアを全員でぼっこぼこにしました。
やはりね、弓2侍2脳筋2なので火力が非常に高くてあっという間にHPを減らしていきました。

残念なことに最後の最後でガイアから痛いお灸を頂きまして死んでしまいましたorz
倒しきるまで気を抜いちゃダメですね。
gaia2.jpg

そして無事撃破。
ドロップはダイスで大きい人から選んでもらって残りは各自処分。

ふぅ、とても達成感のある楽しい狩りでした。
次はイーゴマインドですか?その前にザブールで友好MAXにしないとね。
それじゃおやすみ*'ω')ノシ

スポンサーサイト

01:53 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

