--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/26

九尾の尻尾がすごくほしー!

kyuubi.jpg

こんな可愛い装備をま~た・・・バインダー報酬にするとか(´・ω・`)ゴンゾのばかー。

WIKIにすでに乗ってたので確認してみたら割りと簡単なものだったのでやってみたいけど素材集め+SP購入に余裕がなくてやりたくてもできない状態です・・・

やれるだけやってみよう。



昨日の夜はch内人数が16人?でエルーカスクイーンへ行ってきました。

最初の2回は全滅して3回目でぴぎさん阿部さんたちが増えて無事に倒せました。

3回目のクイーンはタゲったときにすでにHP半分になってたけど・・・


そして、スカイプが楽しいです。なんだか金土の夜はスカイプで夜更かし決定ですね(*>ω<)=3

久しぶりのおまけ画像

mugi.jpg


08:23 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

