--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/25

スカイプはじめました。

2日ぐらい前の夜かもさんたちにスカイプに誘われとりあえず、聞きだけしていて楽しそうだったので次の日の仕事帰りに思い切ってマイク買っちゃいました(*>ω<)=3

最初は喋るのかなり抵抗あったけど慣れてくればとても楽しくて時間を忘れちゃいます。

昨日も一晩ずっと会話しながら狩りしてましたけど、普通にチャットより情報伝達が早いのと戦闘中でもリバ頂戴とかできるからかな~りスムーズに戦えて便利でした。

そういうわけで、昨日一晩は狩りっぱなしでした。

最初に・・・あれ?5人でどこ行ったっけ?ぁーサベナイトかな、たぶん・・・槍技が欲しかったから行ったんでした。開始してすぐに集まってそのあとも少し狩りまして、8時ごろに帰還2名ご飯へ。

次にけろちゃんとしおさんの3人でエルアン宮殿、転生の間へ遊びにいきました。
eruan5.jpg

転生の間50人スタート。ミノさんのレベルはMAXで登場してHP半分になると穴の中へ帰っていきます。そして、ミノを追いかけて穴の先へ進むと今度はミノタウロスグリードが現れて戦闘開始です。

グリードのパワーは半端なかったです(´・ω・`)でも、回避低めっぽくてエイム状態の銃3~5人いれば壁に押し付けたまま倒せました。(残り半分のとこで銃壊れてミノが動いちゃって大変でした)

報酬は残念な「原初の粉2個」・・・

宮殿から帰って銃探してて今度は小倉さんたちが水路行ってたのであとから追いかけて火ゴレまで行ってきました。

そして、小倉さんはよくわからないFSに勧誘されいきなりスルト鉱山へ連れて行かれちゃいました(´・ω・`)無事帰ってこれただろうか・・・

最後は、りらさんと小倉さんのストロングボルトゲットするためにタルパレウナギ狩りへ行きました。

ウナギはでるけどストボルがまったくでない・・・尻尾は11個も集まってみっどさんが買い取ってくれました。ありがとうございます。

そして、昨晩のリアル時間1時に追加された宮殿の部屋「儀式の間」ここはリアル時間3時間ごとに入れるようで100人制限のようです。

報酬の一つとしてブラックナイトの像というのがもらえるみたいです。

eruan6.jpg
西で出してる人いたからSS撮っておきました☆⌒(人・ω・)

これザハークみたいですね。

土日のどこかで儀式の間へ是非とも足を運んでみたいとおもいます。あとはー転生の報酬でもらえる剣もゲットしたいよ*'ω')

スポンサーサイト

13:18 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

