--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/22

エルアン宮殿行ってきました。

昨日はエルアン宮殿実装なので前日のうちに尼巣の扉前に配置しておいたキャラでさっそく突入してきました。

まず入ると広くて白い大きな通路が迷路のようになっていてそこにエルアンナイトやジャイアントギガス、尼巣にいたエルーカスベイブやちっさいエルーカスにエルーカスマザーが好き勝手暴れてました。

この場所はただのフェイクで最初の位置から正面にある小部屋の転送石でとびましょー。

そうするとピラミッド状の階段が沢山あるのでそこから正しい道を探します。

eruann.jpg

本館へ入る手前のガーゴ軍

ソロで突破は難しそうですね。ここのガーゴを全て倒すと転送石がPOPします。

どんどん進み、敵全滅などの条件を満たしながら転送石をPOPさせ奥へ進んでいくと広い部屋「中庭」へ出ます。

eruan1.jpg

一応ここは休憩ポイントみたいです。

そして、さらにがんばって集団で進んでいきますと宮殿の外周へ出て長い階段をリザードマンを倒しながら進み牢屋に閉じ込められたりと悪戦苦闘しながらがんばると・・・

大きな白い扉が現れます。
eruan2.jpg

中に入って四隅のガーゴを倒すと転生の間、別の分岐点、中庭へ行けました。

eruan3.jpg
これが転生の間です。

しばらく待っていると大きな地響きと共に現れるボス!!

eruan4.jpg
ミノタウロスさんです。

地震みたいな技やら強力な攻撃をしてきます。

ゲーム内時間1時間で穴の中へ帰ってしまいましたが26人でHP半分減らせました!!

こことは別に賢王の間があるそうでそっちはリザードが大量POPして50人でも全滅とか噂を聞きましたので是非そっちにも行ってみたいです。

スポンサーサイト

17:50 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

