--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/13

サイコロステーキ

untitled6.jpg

ヤオハンでサイコロステーキ100g98円だったので多めのを買って明日の朝も食べられるようにしました。

材料
・サイコロステーキ300gぐらい?
・アスパラ3本

焼くだけだからとっても簡単です。アスパラは茹でるの面倒だったので肉焼いたあとにそのまま投入、油多すぎ+肉からでた油で素揚げにしてみました。

タレは別のハンバーグについてた和風おろしタレ(付属タレに気づかずハンバーグ食べちゃった)をかけました。

スポンサーサイト

18:39 | 旅人COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

