--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/12

レッドクリフパート2

4月11日金曜の夜8時からレイトショーでみてきました。

仕事から帰って着替えて友達乗せてすっ飛ばし、終わったのは10時半ぐらい。

そのあと、一箇所だけお店に寄って家に帰ったのは11時半・・・

軽くシャワー浴びて寝ちゃいました(´・ω・`)さすがに疲れた。

関羽かっこいいです。

そして、11日寝る前に三国ヒーローズをDL・・・DL終わったのは朝7時半

三国志のキャラを使ったタクティクスRPGで結構面白いです。

MoEはチケット使ってバジ狩りながら筋力上げ、今もえかるくしたら5足らなかったです。抵抗を35にしよう。

体の疲れも眠気もとれてないけどまた1週間がんばろう。


19:24 | その他COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

