--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/28

キー配置

暇を持て余す一人暮らしの銀杏さんのMOEのキー配置を紹介しちゃうよ!

対人キャラGinginは頻繁に構成変えてるからそのつど配置も変わるから覚えなおすのめんどっ!

1.jpg

都合で下と右横少し切りました。

J_series_L1.jpg

緑枠がショトカとメニュー、青枠が移動、赤がその他。


まずは、メニューからいってみよう!

上から
GSP→Q
GHP→A
石筋→3
山葵→スペースキー
マインスウィープ→ホイール

続いてショトカ!
左からいってみよう。

ハベ→G
バグズ→R
タイムボム(マイティー)→T
ブラッドサック(サイレントラン)→W
血雨→マウスについてるボタン1号
グールファング→マウスのついてるボタン2号
フレイムブレス→V
ドブロクスプレイ→B
バイト→Z

構成変わっても上記配置に技置くだけ!

ESDFで移動。

赤枠は

Xで座る、立ち。
Cで相手調べる。
YはTELL
J+各種ボタンでCH1,2,3
PでPT
/でSAY
Oでオプション
NumLockで自動前進
+でCH一覧など
書き忘れたけど変換でジャンプ
さらに書き忘れました、種はテクニック欄から押してます。

まだまだ改善の余地有りですね。


11:50 | MOECOMMENT(2)  TOP

コメント

銀さんと同じメーカーのキーボードだ使ってマス@@

私はFILCOのZEROだぉ。

No:64 2009/03/29 14:14 | けろ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

けろちゃんからコメントだワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

いえー、実は適当なところからキーボードの画像拾ってきただけなんですよ。

キーボードどこのでも同じ配置だからいいかなーとおもって、実際に使ってるのは・・・今みたらどこにもメーカー名書いてなかったよ(・ω・)

No:65 2009/03/29 19:54 | ぎんなん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

