--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/26

ルーセンハート

DLに4時間半、インストールに30分、アップデートに1時間弱・・・本当にもうADSL嫌だ(´・ω・`)

これじゃぁ、前みたいに新しいのをぽんぽん遊べないよ・・・

とりあえず、ルーセンハートはクエストゲーです。MOB狩りよりクエストの方がはるかに経験値がいいです。

他にもいろいろシステムがあって割りと面白い部類に入るかと。

lh.jpg
ウマウマのモーションは♀キャラ専用。
♂キャラにはかっこいいポーズがありました。 カッコいいポーズっていうと魔方陣グルグルを思い出しちゃいますね。

1次職はファイターかマジシャンを選んでレベル10で2次職になるためのクエが発生。

マジシャンを選んでもそもそとクエこなして転職する頃には13レベルになってました。

そして、PT組む相手もいないのにプリーストを選んでしまいましたが・・・きっとプリならPTに拾われるに違いない!!

このゲームはステ振りができなくみんな同じステなので装備がより強い人が有利っぽいのかな?

装備品も転職後は生産品が基本になるみたいです。

生産の受注もできるゲーム内のシステムもあるので便利です。(高レベル品しかなかった)


さて、MOEの方はというと召喚魔法の女王を使いまわした課金服が実装されビスクにNPCが追加のようですが、エルアン来るまでルーセンハートやっててもいいかなーって思ってたりも。

罠牙もにこもPT組めそうもないからちょっと考えよう(´・ω・`)


AVAは高階級の人が低中階級の人に対して暴言などを吐くようになりひどい有様になってました。

これはちょっと・・・他の人誘ってやるには無理そう。。。


PSP版パンヤが発売間近ですが、レビューみてるとあまりいい評価ではないですね。

パンヤ(クーちゃん)は好きだけどPCだと結構面倒で途中で飽きちゃったしなぁ。PSPでやろうと思ってたけどお金もないし迷うなー。

スポンサーサイト

18:26 | その他COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

