--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/21

旅人7

―前回のあらすじ―
扉をトントン・・・トントン・・・と叩く音が。

tabi7.jpg

恐る恐る扉に近づくと扉がゆっくりと勝手に開き・・・小さなもにこちゃんの前には大きな黒い馬に跨る黒い影が静かに立っていました。

恐怖で身を竦めているもにこちゃんは逃げることもできずに黒い影につかまってしまいました。

黒い影がもにこちゃんを森の小屋から連れ去ろうとしたその瞬間!!

森の奥が一瞬赤く光り黒い影に灼熱の炎が襲いかかりました。

もにこちゃんは炎がぶつかった衝撃に地面に落とされましたが黒い影は炎に呑まれその場に崩れ落ちました。

スポンサーサイト

23:03 | 旅人COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

