--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/17

エルアン神殿

09-03-17 今春実装予定!エルアン宮殿新情報公開NEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

今春実施予定の大型アップデートで登場する新マップ、
「エルアン宮殿」の画像を、実装に先駆けて公開します!

「エルアン宮殿」は、時間の流れに取り残された主なき宮殿で、
現在は見ることのできない魔物達や、古代の様々な仕掛けが冒険者たちを待ち受けるダンジョンです。

2008年7月に実装されたマップ「スルト鉱山」で行われたストーリーイベント“Returner of Inferno”の後、
復活した古代遺跡を呼び水として、エルアンにまつわる遺跡に異変が起こり始めます。

ダイアロスの奥地にある遺跡では、開かれる事のなかった扉が動き出し、宮殿へ導く手がかりとなるかもしれません。
エルアン宮殿の内部では、侵入者を監視するかのように異形の石像が並び、主のいない牢獄等も確認できます。
果たしてこの先に待ち受ける真相とは・・・。

来ました、来ました!!

実装たのしみー♪


あと、バイオハザード5を買ってみました。バイオハザードは2以来のプレイになりますが・・・

相変わらず難しい(´・ω・`)1-2でいきなり死んだよ。

友達と協力して進めてみます。

セブンスドラゴンは飽きはじめてきます。プリンセスやめてヒーラー育て始めたところでだるく・・・

どうしてこうも飽きっぽいンでしょうねぇ。


20:00 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

