--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/15

アイスゴーレム

ぴぎさんと2人でアイスゴーレムへ行ってきました。途中からみっどさんも加わって乱獲してきました。

12時までやってアイスシールド7個ゲットです。

ブラックスラスターウイングも作ったし残りは露店で売って他のを買う資金に回します。

アイスゴーレムはKMなしでも攻撃当たって、90台の弓も0.9ほど上昇、95ぐらいの筋力も同じぐらいあがりました。

メイジヒーラーは集中上げもできるし錬金のおかげでシールド売れて、かなり良狩場に変わった気がします☆⌒(人・ω・)

それから、新しい弓「クロスボウ」の試し撃ちもしました。

クリ装備3点+カンフーソウルで連続クリ発動!アイスゴレに90前後のダメージでました。

攻撃間隔も刀と同じぐらいでびゅんびゅん攻撃出せてかなりいい感じでした。

スポンサーサイト

09:15 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

