--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/11

デューク

こんばんはー、定時で上がりの銀杏です*'ω')<仕事ないんだもの

昨日は、FSの人とアスモダイデュークを狩りに行きました。

PT構成は・・・ナイト、強化将軍(侍マスター)、阿部さん(素手)、罠牙、テイマーであってるかな?
最初はヒーラーなしです(´・ω・`)
罠牙とテイマーさんが低魔力の回復使ってくれてました。途中でナイト→プリに変更

半年前にデュークへ行ったときは骨数匹にやられるという始末だったのですがっ!
今回は危なげなく狩れました。それにTFが実用レベルになったのでウニ将軍VSデュークをやってみました。うん、余裕で避けるし攻撃されても耐えるし攻撃はしっかり当たるしの三拍子揃っててとても安定した強さでした。さらにFzBもらって神秘侍よりも強いんじゃない?っておもったよ(*>ω<)=3
あとは包帯90になれば将軍様です。

デューク戦のSS撮りたかったけど、まぁDKの大きいのだとおもってください。

しばらくしてデュークが沸かなくなり地上墓地へ移動。

地上墓地にもデュークいますのでこちらを狙うことにしたのはいいのですが・・・他のPTに先越されたorz
仕方なくイムサマス一家を襲撃したりして遊びました。
imusmusu.jpg


他にも狩ったような気がするけどSSないし覚えてません(*>ω<)=3撮る暇もなく倒しちゃうものだからね。

あとはですね、最近 錬金で作れるアイスブレイドがほしくてがんばって作ってます。
ユグとミトヤがあれば作れるとのことで手伝ってもらってアミュ集めしたりとやってるのです、それである程度集まったのでためしにやってみたところ・・・こんなのができちゃいました。
sika.jpg

シカの角枝(茶)

はじめて錬金でいいのできたなぁ☆⌒(人・ω・)
狙ったのこれじゃないよっ!!!アイスブレイドがほしいので通常でできるのになんでいらなにときに大成功するんだろうね(´・ω・`)
昨日も集まったのでやって300円も使って結局できたのは奈落7・・・しょんぼりですよ。
次こそはアイスブレイドを!!(買ったほうが安いとか言わない!!)

えーと、今日はゴレ狩りでしたよね。火ゴレ倒してフレイムブレイド出したいな。
それと少しINおくれるかもしれないです。いや、遅れます。10時すぎます。
パンドラやってるリア友と今日9時から狩りの約束してるの忘れててMOEで約束しちゃったんだもん(´・ω・`)よくあることだけど良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ♪

あ、あとですねマイペと銀行がパンク寸前です。花びら交換券(紫、水色、白、あと1枚)誰か買わない?安くしますよー。白70kで他10kでよろです☆⌒(人・ω・)

スポンサーサイト

17:44 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

