--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/24

今日4時ごろ夕立がありその後にこんな大きな虹がでてました。

nizi.jpg

わかるでしょうか、内側の虹の外に薄い虹がでているのが。


18:22 | その他COMMENT(0)  TOP

2009/08/04

戦略的撤退

日曜のサバゲーで太ももが筋肉痛になり月曜はがんばったけど今日は無理そうだったので有給使って10時に早退・・・

ちゃんと準備運動してからじゃないとだめですね。次からはしっかりやります。

来週は晴れるといいなぁ。

12:32 | サバゲーCOMMENT(2)  TOP

2009/08/02

第一回サバゲー

待ちに待ったサバゲーです。

あいにくの雨模様でしたがなにがなんでもやりたいので帽子などフル装備で雨も気にせず山の中を駆けずり回ってきました。

そして、フィールドの紹介です。

untitled3_20090802194149.jpg

手前のテーブルがセイフティーゾーンになります。

フィールドはこの奥で木がたくさんで所々に切り落とした枝が山積みになっていて隠れるにうってつけ!

高低差も意外とありとても楽しく遊べました。

このほかにも崖を降りた先に草の生い茂った平らなフィールドもあります。

19:45 | サバゲーCOMMENT(2)  TOP

