--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/26

うさもに

やっとこさ、メイジが半分ほど完成しました。

moni.jpg

白うさぎさん

構成は破壊、回復、魔熟残りは精神などに全部振ってあります。
シンプルなメイジです。
(強化とかまであるとマクロ作るの面倒だから)

moni1.jpg

そして、黒うさぎさん

白うさぎから変身します。

・・・手をパンク手あたりにしてみようかな?

(追記:手は撫子にしてみました。あの左手に鈴ついてる可愛いのです)

※変身マクロに入れるセリフ大募集中です。


19:44 | キャラ紹介COMMENT(4)  TOP

2009/06/05

プリウスオンライン

プリウスオンラインがようやくDL完了しました。

選んだサーバーは「ロッタ」

使用種族は「ロン・フェミナ」

非常にグラは綺麗でした。アニマはちょっと怖かったです。

このごろのネトゲは種族と職業が固定でちょっと嫌ですね…

puri.jpg
保存サイズが大きすぎてごめんなさいOTL

ロン・フェミナは左上の角と尻尾の生えた女性キャラです。

プリウスオンラインは簡単な登山ができて落下ダメージまでありました。

それから、水の都市もあって水中もすいすい泳げるようです。
puri3.jpg

攻撃、泳ぎ、ジャンプは数種類のモーションがありました。

それから、各都市を結ぶMOEでいうアルターみたいなのや特定の地点同士をお金を払って高速移動してくれる乗り物も。
puri2.jpg

そのほか、基本的なシステムはそろってる感じです。

アニマもキャラメイク可能で10レベルになると連れて歩けます。

あとは最近のネトゲの傾向としてクエ主体でストーリークエ、ミッションクエ、アニマクエに分かれててこなしていきます。

とりあえず、3時間ほどプレイしてレベル7までいきました。

MOEのうさぎさん育成もがんばりつつプリウスもがんばってアニマと遊びます!!アニマの名前募集中。

22:38 | プリウスオンラインCOMMENT(0)  TOP

