--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/31

PC復活

PC復活しました。新調しました。

みっどさんに協力してもらって選んでもらいまして性能は前のよりいいものになりましたが・・・さすがはレオパレスの低回線…まともにゲームのDLができない駄目回線。

とりあえず、MOEだけDLできて復活最初の土日は狩りいっぱいしました。

もうMOEができることがうれしくて、ダイアロスのみんなに会えることがとてもうれしくてSS撮るのすら忘れてました。

土曜日はうさぎの育成をして夜はガイアへ行ってきました。

gaia_20090531011358.jpg

日曜は魔熟の技書がほしかったのでサベ狩りへ行ってきました。

戻ってきてまやちゃんとその友達が来たので、SSゲット。

maya.jpg


01:16 | MOECOMMENT(2)  TOP

2009/05/20

うさぎの魔法使い

こんばんは、MOEが出来なくて禁断症状でそうです。

昨日、ヤマダカスタマーセンターからメールの返信がきました。

以下内容

お問合せの件についてご案内いたします。
このパソコンのメモリに関する仕様は以下のとおりです。
----------------------------------------------------- 
対応メモリ規格  :DDR2-SDRAM PC5300 240pin non-ECC
現在搭載メモリ  :DDR2-SDRAM PC5300 240pin non-ECC 512MBx2 
メモリスロット数 :2スロット(空き0スロット)
最大搭載容量   :2.0GB (1スロットの最大搭載容量:1GB)
-----------------------------------------------------
弊社におきまして、特に動作確認の取れている推奨メモリ等はございません
ので、上記規格に合うものをお客様ご自身にてお選び下さい。

と、いうことで値段も調べたら1000円ぐらいで売ってました。ネットで買っちゃってもOKかな??

とりあえず、給料出るまで我慢我慢・・・フラッシュゲームで我慢するよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、早くMOEをやりたい!!

うさぎさんを育てたいのっ!!

タイトルの通り、うさぎの魔法使い育成中の最中PCが壊れて・・・本当に辛いです。。。

まったりもったりもにもに育ててたのに・・・

久しぶりにメイジが楽しいよ、今回のメイジはただのメイジじゃなくてMOEやりはじめた頃を思い出していろいろスキル織り交ぜる予定。

MOE出来ないから・・・スキル妄想したり、装備どうしようとか、技に入れるセリフを考えたりと夜な夜な考えてます(´・ω・`)

は~や~く、やりたいよ。

18:35 | MOECOMMENT(0)  TOP

2009/05/18

PC故障?

現在、PCが不調です。

普通にインターネット等をする分には問題ないのですが、オンラインゲーム各種をやると数分後にウインドウズが強制再起動してしまう症状がでています。

すぐにできる処理をいくつかやってみましたがまったく効果がないです。

メモリを増やしたらどうだろうって言うことなので買ったヤマダ電機に聞きに行ったらメモリはあまり関係ないですよ?って言われて・・・

今使ってるPCがヤマダオリジナルのフロンティアっていうのでメモリ増築するには今使ってるメモリがなんなのかわからないと相性悪くてダメだって言われたり・・・

んで、今使ってるやつを確認したくてもわからないからどうしようもなくて・・・買ったときの箱やいろいろみんな捨てちゃってたみたいで困った困った・・・

もう本当困ってます、PC詳しい人なんでもいいので情報くださいOTL

給料でたらヤマダに修理だします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

17:46 | その他COMMENT(2)  TOP

2009/05/13

ロコモコ

ryouri2.jpg

ロコモコっぽいのを作ってみました。

材料
・スーパーで売ってるハンバーグ
・とろけるチーズ1枚
・たまご1つ
・ソーセージ適量
・キャベツの千切り
・ごはん

ご飯をどんぶりに入れてキャベツの千切りをご飯の上に敷く
暖めたハンバーグをキャベツの上に乗せてとろけるチーズを1枚置いて上から目玉焼きを乗せて
横には焼いたソーセージを適当に置く。

タレはケチャップとソースを適量混ぜて目玉焼きの上からかければ、はい完成。

こういう簡単な料理のほうがおいしいです。

20:07 | 料理COMMENT(0)  TOP

2009/05/07

身内でミノタウロス

おはようございます。
有給使って明日まで休みの銀杏です(・ω・)ノ

昨晩、身内12~3人で宮殿へ行ってきました。

将軍弱すぎたり間違って戻っちゃったりしたせいで中庭まで行くのにすごく時間かかっちゃって申し訳なかったですOTL

その後も、数人LDしてしまったり、寝ちゃったりして人数は2PTの9人になってしまいましたが、なんとか転生の間までたどり着けました。

そして、転生の間に着いて他のPTの人も4人ぐらいいましたが、その人たちは中には入らず落ちてしまったようです・・・さすがに10数人じゃ厳しいですもんね(´・ω・`)

それでも、行きます!行きます!身内9人+その他の人1人計10人でミノさんとバトル開始!!!

最初のミノさんは壁に押し当てて石壁、蛇弾ノックバックで撃破!!

続いて、ミノグリード120レベル。

ここも先ほどと同じように石壁で押さえつつ蛇弾ノックバックで動きを封じて前衛が斬る斬る!!

石柱のrepopが早く感じるよ!! 将軍は前にでたらまず・・・死ぬので石柱破壊と毒バルク、ジャッジメントで遠距離攻撃を。(ヒーラーが1人しかいなかったので)

・・・将軍の攻撃なんてすぐST切れて戦えなくなるので前衛2名にFシルクを巻き巻きしながら回復補助に回ってみました。(武器が壊れそうでアタックできなかっただけですが・・・)

物資ももうすぐ尽きそうになりましたがRT3時前に無事倒せました。

kyuuden7.jpg

みんな遅い時間におつかれさまでした。

13:24 | MOECOMMENT(0)  TOP

2009/05/03

3人で日光

ただいま、戻りました(・ω・)ゝ

GW5月3日友達と3人で日光へ遊びにいってきました。

朝9時集合出発・・・出発早々太ってる1名が気分悪くなりましたが後ろで寝かせておいて前2人で楽しく喋りながら進み。

杉並木も2人なら楽しく通り抜け、あと少しで日光市内というとこで日光ICとの合流地点から大渋滞に巻き込まれてしまい1時間かけてやっと日光市内へ入れました。

その後、日光市内で1つの交差点を曲がるのに1時間かかり・・・どこの店もいっぱいでようやくありついた湯葉そばはおいしかったです。

そして、いよいよメイン?のいろは坂へ突入です。

さすがにここは混んでいませんでしたが前にバスがいて結局抜かせませんでした(´・ω・`)

いろは坂を越えて中禅寺湖へやってきました。

っが、いろは坂から中禅寺湖入るとこでまたもや渋滞に・・・30分ぐらい・・・かな?

華厳の滝は駐車場開いてなさそうだったので先に竜頭の滝へ

竜頭の滝は初めてきたかもしれないのですがとてもいい場所でした。

untitled00.jpg

そして、竜頭の滝の近くにある日帰り温泉へ(800円)へ入り、硫黄の温泉で筋肉痛や疲労に効くみたいです。

温泉で温まって時間をみたらすでに3時35分になってました。日光へ到着するだけで6時間かかっちゃいました。さすがゴールデンウィーク!!!!普段の日曜なら1時間半でいけます!(常時80~100kmだしてね♪)

時間も遅くなりそうだったので最後に華厳の滝へ無理やり寄って滝みてお土産にカステラと湯葉2種買って帰路へつきました。

帰りは渋滞もほとんどなく1時間半ぐらいで帰れました。夕飯にかつはな亭で味噌カツ定食おいしく頂ました。

読み返すと本当に文章力ないなって思い知りましたとさ・・・OTL

20:32 | その他COMMENT(0)  TOP

2009/05/02

エイシス狩り

狐の尻尾を買うためにお金があと1mほしいのでエイシスで本気狩りをしてみました。

昨晩は2回行って80k稼げました。1回目行ったときは肉を持ち帰っちゃったので20kにしかなりませんでした。2回目は鱗のみ持ち帰って40kに♪

そして、次の日(今日)も朝一でエイシスへ行ってきたのですが・・・朝9時だというのにすでにエイシス内には14人も居ましてまったく狩れない上にトレインされて轢かれたり、人多くて敵にありつけず挙句の果てには死んで・・・2回行って2回とも死に戻りです(´・ω・`)

やっと筋力98になったのにまた97に戻り持久も合計3下がったOTL...

GWだから人多いのかな・・・GW中に900kぐらい稼げると考えてたのにぃ(´・ω・)

夜また挑戦してみよっ!

10:07 | MOECOMMENT(0)  TOP

