--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/26

異国の剣士 こんにちは

ネタがないので更新滞ってました・・・

昨日は仕事中になんとなく異国やりたくなったので帰ってさっそくかもさんたちを誘って異国へ行ってきました。

9時スタート10時までやって異国4回討伐

ドロップは各賢者にサムライ、ヤマト それからアミュが2種類×3ずつドロップしました。

4回目で牙斬もゲット。ダイスはもちろん負けましたOTL

いいんです、目当ては長曾根ですしね。本当にドロップするのか怪しくなってきたけど・・・

宣伝:将軍露店 ヤマト入荷しました。


18:08 | MOECOMMENT(0)  TOP

2009/02/20

繰り返さない

同じ過ちは繰り返さない、2年前にそう心に決めました。

MOEが好きです、もにこが好きです、FSの人たちも好きです、ケールのみんなも好きです、CHのみんなも好きです、今までに関ってきた人たちすべて好きです。

MOEがなくなるその日まで居させてください。

昨日の夜もっと長い文章頭の中に書いたけど朝起きたら綺麗に忘れてました。

17:45 | MOECOMMENT(0)  TOP

2009/02/11

スターターパッケージ

昨日は久々にタルへPTでいきました。

槍上げ+メビでメビ2回撃破ドロップはハズレ(´・ω・`)槍は0.2上がって91.5になりました。

そして、今日仕事から帰ってきたらMOEのパッケージが届いてました。
untitled_20090211171633.jpg

それから、バレンタインが近いのでゲーム内配布するために材料集めでもしましょうかね☆⌒(人・ω・)

17:17 | MOECOMMENT(0)  TOP

2009/02/09

暇を持て余す。

最近MoEにINしても売りCHだして時間に落ちるの繰り返しでとても退屈です。

NPTも早くやりたいのぅ・・・

AVAで順調に階級上がっていきます。

FFCCEoTが結構面白いのでMoE中に遊んでます。

3月にはセブンスドラゴンが出るからそれまでにFFCCはクリアしなくちゃ(´・ω・`)

ベルアイルはナニしたらいいかわからないや。

2月12日にはブレイドクロニクス(オンライン)がβなのでやる予定。

13日にMOEパッケージが届く予定。

本当に暇で腐りそうです。誰か相手してーOTL

21:30 | MOECOMMENT(1)  TOP

2009/02/04

練習

昨日は阿部さんとかもさんに練習相手になってもらい新構成試してみましたが・・・今までにやった対人構成で一番弱いとおもいました。

ずっと盾なし構成できたけど、今回はひどいです。罠設置中に弓に撃たれ、タイムボム中に刺され、ブレスでST枯渇し、槍アタックはスタガされ、技にはカウンター入れられ・・・まず今の構成じゃタイマン無理!!

とりあえず、PTで動かしてみてお荷物状態になるようなら次の構成に変えます。酩酊、銃を売ればまだまだ資金あります(´・ω・`)

やっぱり、盾なし着こなしだとただの的だよね。。。

さぁ、PTに誘ってください!!

18:07 | MOECOMMENT(4)  TOP

