--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/31

変更中

まずはじめに、前回の記事にコメントくださった方々ありがとうございます。



NPT用の構成も決まったので変更中です。

とりあえず、今日昼間に調合90に戻しました。

夜は槍を98~100にできたらいいな。

残りは石ブーストしてるからすぐあがります。


エースオンラインはCBTなのでバグや不具合多いですが十二分に楽しめてます。

旅団にも入れてもらいこれでOBTの時にアイテムゲットです♪


トラビアンは絶賛勢力拡大中。

2村目突入しました。

でも、周りに取れそうなオアシスもないし略奪できる村もないから移住したい気分(´・ω・`)


他リアルでもやりたいこと少しあるからどこから手つけたらいいのか。。。

MOEは課金したいけども・・・魂振をぎんシャリに装備させたいが、ガチャも回したいけど・・・・今は我慢時です*'ω')o

未開封いっちょんウェアを売って魂振買うのもありかね。

もっけ24話

今更だけど、アニメ もっけ24話の話とてもいいです。漫画のがもっといいです!


17:32 | その他COMMENT(0)  TOP

2009/01/30

謝罪

先日は某CHの方々、ご迷惑そして不愉快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。

これからも生暖かく相手していただけると幸いです。


エースオンライン

しばらくこれをやっていようとおもいます。

土日に集中的に対人キャラの構成変更致します。

17:35 | その他COMMENT(3)  TOP

2009/01/24

Nになりました。

無事亡命成功してNになったので現在の構成とNPT用構成案を書き出してみます。

まずは

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 70
【 素手    】 91
【 こんぼう  】 98
【 槍      】 91
【 盾      】 48
【 戦闘技術 】 90

これが現在の3武器トール。 スニークからのコンボがやってみたくてこれにしました。

ほとんど対人してません(*>ω<)=3

そして、NPT用構成案1

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 素手    】 98
【 罠      】 98
【 戦闘技術 】 90
【 酩酊    】 90
余り23ポイント

この構成のポイントはずばり!酩酊が使ってみたい!です。
酩酊90と100でフレイムブレスのダメ差がどれぐらいなのか知りたいです。WIKIによると酩酊100で、耐火属性0に対して 10~11ダメージ×8回。 らしいので。

これだと盾も抵抗もないので集中攻撃されるとあっけなく死にそうな予感。


んで、お次が
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 素手    】 98
【 投げ    】 98
【 罠      】 98
【 戦闘技術 】 90
余り15ぐらい

罠投げ素手。 これが一番やりたいかな、罠投げ銃で使いやすかったので。
素手の部分を槍か棍棒から選択可能。

最後に
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【呪文抵抗力】 90
【 薬調合   】 90
【 素手    】 98
【 罠      】 98
【 戦闘技術 】 90

罠素手+抵抗

抵抗を取ることでセットマインが使えるようになります。それだけです(・ω・)
PT時に血雨にあわせてセットマインすれば割といけそうな感じがするよ。
メイジに強いしね♪

上記3つの構成案に対してのコメント常時受け付けてます。

21:12 | MOECOMMENT(5)  TOP

2009/01/18

わんこ

ぴぎさんに負けじとうちのわんこUPするよ!

090117_1248~01

むぎ♂5歳ぐらいです。

17:39 | その他COMMENT(2)  TOP

2009/01/15

旅人6

森に取り残されてしまったもにこちゃんは右も左もわからず彷徨いました。。。

しばらく歩いていると森の向こうから小さな明かりが見え、もにこちゃんは無我夢中で明かりへ走り出しました。

明かりの元へたどり着くとそこには小さな山小屋があり、そっと扉を押すと中から暖かい空気がもれてきました。

部屋の中には大きな暖炉にテーブルの上には果物がありました。

tabi6.jpg

冷え切った体を暖炉で温めていると突然、扉をたたく音が・・・トントン、トントン・・・



次回予告:扉の向こうにいたものは!

18:07 | 旅人COMMENT(0)  TOP

2009/01/11

旅人5

前回のあらすじ:路地裏から現れた灰色の男にアルターに乗せられたもにこちゃんのやってきた場所は・・・!?



アルターに乗せられやってきた場所は、暗く湿ったところでした。

怯えるもにこちゃんに灰色の男はおもむろにアイテムを渡してきました。

アイテムは鱗で覆われた鎧でした、 男はそれを着ろと言ってきたので何をされるかわからない恐怖で今にも泣き出しそうなもにこちゃんは我慢して着替えました。

木の陰で着替えを済ませてくるとそこにはすでに男の姿はありません。

tabi5.jpg

遠くからは悲鳴にも聞こえる動物の鳴き声や木々の話し声・・・



次回予告:森の中に取り残されたもにこちゃんの決断は!!

23:14 | 旅人COMMENT(0)  TOP

2009/01/10

旅人4

路地裏から現れた黒い影は!?



突如、路地裏から現れた灰色の男!!

買い物に夢中になっているもにこちゃんを灰色の服に身を包んだ男が無理やり召喚アルターに乗せ連れ去ってしまいました!!

tabi4.jpg

アルターに乗せられやってきた場所は・・・旅の浅いもにこちゃんにはまったくわからない場所です。



次回予告:もにこちゃんの運命は!?

20:33 | 旅人COMMENT(2)  TOP

2009/01/08

旅人③

もにこちゃん新たな地へ。。。

アルターに乗ってやってきたのはとても賑やかな街ビスクです。

街はとても賑やかで行き交う人々、立ち並ぶ露店。

一際人が沢山居る場所銀行。

tabi3.jpg

露店から今後の旅に必要なものを買いました。



次回予告:路地裏から現れた人影は!?

(もうこれやめよかな・・・)

17:52 | 旅人COMMENT(2)  TOP

2009/01/07

旅人②

旅人② もにこちゃんの前に立ちふさがる凶暴な敵!!

墓地について歩いていると深く暗い階段をみつけました。

考えるより先に体が動くもにこちゃんはさっそく階段を勢いよく下りていきました。

階段には沢山の蝙蝠や蜘蛛がいましたが途中にはガードの人もいて安心です。

長い階段を下りていくと突如広い部屋が現れました。

入り口にはガードが4人もいてその先にはネズミや犬と戦うほかの冒険者たちの姿・・・

もにこちゃんはガードの制止を振り切りネズミたちに殴りかかりました。

ですが、ダイアロスについて間もないもにこちゃんに勝てるわけもなくあっけなくやられてここで冒険も終わってしまうのかと思ったときでした。

どこからか飛んできた暖かい風・・・体の傷が癒えていきます。

もにこちゃんの後ろにはエルモニー、ニューター、コグニートの女性3人が立っていました。

エルモニー♀はネズミを切り刻み、ニュタ♀は回復を、コグ♀はパイを投げ踊っています。

3人の支援を受け再度ネズミに殴りかかるもにこちゃん。。。

tabi2.jpg

支援のおかげもあり無事にネズミを倒したようです。



次回予告:もにこちゃん新たな地に進む。

(こういうの無理すぎる。。。誰かご教授お願いします)

18:26 | 旅人COMMENT(0)  TOP

2009/01/06

新たな生①(仮)

2009年

ダイアロスにまた1つの命が流れ着きました。

流れ着いたエルモニーの女の子は先住民モラ族に導かれ進んでいくとそこには大きな建造物「アルター」がありました。

tabi1.jpg

どうやらここから自分の選んだ道を進むようです。



最初にたどり着いた場所は薄暗く蝙蝠が飛び交うムトゥーム墓地です。


☆次回予告☆

エルモニーの女の子の前に立ちふさがる凶暴な敵!!!

(物語調の文章って難しいですね)

17:53 | 旅人COMMENT(0)  TOP

2009/01/03

縦断!?

こんにちは!

昨日はいつも通り西銀ベンチで雑談などしていたのですが、またもやデニスの強引な攻撃を受けしてしまったので海岸へ非難しました。

ビスクの友好を確認したところ、気にしていないだったので(かもさんイベントで友好大ダウン)5人でシャリッサ狩りへ出かけました。

シャリッサと中国人を交互に倒して、お次はマブ友好UPの為に異端者狩りがはじまりました。

途中でご飯落ちしている間に無事異端者もにを揃えてくれました。ありがとう。

異端者もにからはヘレシー2着プレゼントもらいました。

そのままの勢いでかもさんたちを追加してボス狩りがスタート!!

最初はバジキングを倒してきました。ドロップに錬金のコインやオリなどでうまうまでした。お肉400個ぐらいもらいました♪

バジキングの次は火牛です。POP地点で待機してたらテレポクロスでエルビン銀行まで飛ばされるとかいう怪奇現象もおきましたが被害も少なく勝利。

ドロップは火珠などでした。クリ装備出ず。。。

最後に倒したのはエルビンで一番厄介なあいつです。

火牛を倒した直後に霧が発生したのでミストワンダラー!!!

こいつを倒せばエルビン制覇です。

wandara.jpg

いままでに相手してきたボスの中で一番強いです。みんなでゾンビアタックをしてちりさんの大使や犬が壁になりながら長い長い戦いがはじまりました。

一度、霧が消えてしまいましたが補給している間に再度、霧が発生して戦い再スタートです。

みんながんばったおかげで無事に討伐できました。

ぷちカオスでとても楽しかったです!!最後の最後で足を踏み外して崖の下へ落ちましたOTL

11:12 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

2009/01/02

第一回MOEお絵かき大会

こんにちは*'ω')ノ

昨日はいっぱいおいしいもの食べてお腹が苦しいです(*>ω<)=3

12月1日から正式スタートしたFPS 

AVA

前回やっていたペーパーマンとは違ってとてもリアルなゲームです。

なんとかがんばるもののやられまくりです(´・ω・`)

そこで昨日プレイしていたら見覚えのある名前を発見しました。

ava.jpg

けろちゃんがいました!

本人かどうか確認とってないけどあとで聞いてみよう。



それから、昨晩はかもねさんたちのchに入り浸っていたのですが、みんな暇暇行ってたので絵チャへ誘いました。

6人集まったのでトーナメント式でお絵かき大会開催しました、みんな面白い絵にうまい絵いろいろあって終始爆笑でしたヾ(o・ω・)ノ

大会終了後に描いた落書きを了承を得て公開しちゃいます!!

とくとご覧あれ!!

capture1.jpg

誰が描いたかは企業秘密です。

無題

自分のキャラをゲーム画面みながらがんばって描いてみました。そして、力尽きた。。。

10:31 | その他COMMENT(1)  TOP

2009/01/01

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします。

去年の年越しはGMカーミュと一緒に地上墓地でネズミと戯れ。

今年はGMカーミュと一緒に尼橋ダイブをしてエルビンで火牛を倒しました。

GONZOからの挨拶は

ダイアロス島住民の皆様

明けましておめでとうございます。

旧年中は『 Master of Epic 』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

昨年『 Master of Epic 』は、皆さまのご支援のもと、

2007年に引き続き、『 WebMoney Award 2008 BestGames賞 』を頂きました。

これも一重に、日頃よりご愛顧頂いております皆さまからの賜り物と

スタッフ一同、皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

本年『 Master of Epic 』は、春に予定している「 エルアン宮殿 」をはじめとした

新規マップの実装、

そして新たなるAge…すなわち「 Ancient Age 」プロジェクトを進めてまいります。

皆さまにより一層ご満足いただけるコンテンツ・サービス・イベントを目標に、

更なる努力を重ねて参ります。

2009年も是非、『 Master of Epic 』にご期待ください!

運営スタッフ一同

ということなので、今年のMOEは熱くなりそうな予感がしてきました。

エルアン宮殿、家ageがんばってください。今回も期待して待ってます。

それでは、FSそれから最近相手してもらっているかもねさんたち今年も一年お願いします。

今年もがんばってもにもにしていきたいとおもいます。

gm1.jpg

「今年最初のSSはカーミュGM」

15:17 | MOECOMMENT(2)  TOP

