--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/28

Edward一家

エド家族
ぽよママ、きゅんパパと息子1人娘4人でガイア部屋まで行ってきました。

ガイアは他のPTがやっていたので見学だけでしたがとても楽しいピクニックになりました♪

年末INする人少ないからどんどんこういうのやってください。

次はおやつ持って行かないとっ!


今年の更新終わりって2記事前に書いたので結局何かあれば書くんです!!

それにしても↑の家族はぽよママ以外柔らかそうですね*'ω')


12:10 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/12/26

まだ終わらない。

寝る前に気になる記事を教えてもらったので貼っておきます。

http://www.4gamer.net/games/074/G007406/20081007037/

ゴンゾが新たに開発中のMMORPG

家を作ることができるようです。ペットに乗れるようにもしたいみたいです。

牛から乳搾り、鶏から卵が取れるそうです。

動物がリアルだそうです。

生産が中心にするとコミュニケーションも広がるそうです。

MOEと被ってるところがいくつかありますね。

MoEのいいところを新しいゲームに持っていってる気がする。

これで家作るシステム完成したらMOEにも同じの実装してください。

00:17 | その他COMMENT(0)  TOP

2008/12/25

メリークリスマス

今年もあと少しで終わりですね。

仕事も今日でストップさせて掃除やって明日は棚卸して休みに突入!!

それから、ブログのタイトルをちょっと前に変えてみました。

リンクしてる人で気づいて直してくれたのはかもさんだけだった(*>ω<)=3


今週のMOEはぎんなん将軍がダイアロスに眠る4本の名刀を手に入れたいって言い出したからFSの人たちに手伝ってもらって異国狩りやスルト神殿に挑戦してきました。

そして、案の上で落ちたあとの狩りで鬼切がでました♪

残り3本かならず手に入れてみせます。


あとは23日だっけ?にクリスマス中止イベントだかが開催されてまして、参加してきました。

ikoku1.jpg
↑はイベントの際に出現したクリスマスヴァージョンの異国の剣士。

捨てセリフで本当はみんなと過ごしたかったのにとか嘆いてたよ。

このイベントBEN共同だからすごいと思いました。ちゃんと協力してできるんですね☆⌒(人・ω・)


あとは何かあったかな――。

HSやPM(別ゲー)は飽きてきた感じだしなぁ。MHFはマウスじゃ難しすぎた。アークロードはギルドに勧誘されたから暇なときちまちま遊んでる。



まぁ、あとは年越すだけですね。

今年のブログ更新で今回で終了です。

皆さん、良いお年を*'ω')ノシ

ぁ、さっき公式みて思い出したけど、今年の福袋ガチャやりますよ!いっちょんほしいってのもあるけどパンツは入ってるのかな?あとはコタツの出来が何気にいいじゃないですか!狙うよ!

266.jpg

17:51 | MOECOMMENT(3)  TOP

2008/12/16

今年最後のアップデート

こんばんは!

今日の記事はネタばれ含むので見たくない人はすぐに閉めるんだ!!











まずは侍、荒くれシップ装備クエ実装!!!

シップ
左から将軍、サムライマスター、サムライです。

効果も将軍で攻撃+1.5攻撃速度-1.5と着こなし30で5部位合計AC57.6?56.7?(どっちか忘れた)と結構高め。

arakure.jpg
こちらは荒くれシップです。

男キャラが装備の場合は肩に刺青とパンツでした。

それから、酔っ払いパッシブに回避+3が追加されたそうです。

そして!あのグラ装備がついに追加!!!

ittyonn.jpg
ぅゅ装備こと いっちょん装備が来ましたー!!!

ウサギ装備に続いて可愛い♪ 効果もHP+3魔力+3?です。 タイツや耳当て、猫ぱんちやらバッグはガチャ産。。。OTL

あとは細かいところがいろいろとケールが少し変わったり初心者クエが追加されたりと少し新規に対して力を入れ始めた感じを受けました。

20:13 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/12/14

第四回HENTAI杯

第四回HENTAI杯が昨日無事終了しました。

HENTAI_20081214122815.jpg

参加者20名が笑いあり感動ありの戦いを繰り広げました。

詳しい記事はみす・ざ・まーく参照してください。

今年も賞品がとても豪華で驚きましたΣ(゚□゚;)


前回参加したときは侍マスターでただ突っ込むだけだったので1勝もできなかった記憶が・・・

だけど!!今回はなんとっ3勝もできちゃいましたヾ(o・ω・)ノ

3勝1杯が3チームいたのでバトロワになったのですがペアの方が4人にタゲ集中されていたためあっという間に沈んでしまいましたOTL

まぁ、前回に比べたら少しはまともに戦えるようになったような気がするし良かった良かった(*>ω<)=3

次こそは上位目指してがんばります。


優勝者そして参加者の皆さんお疲れ様でした。

12:35 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

2008/12/12

ペーパーマン

紙技シューティング!ペーパーマン

昨日からOBTが始まったのでプレイしてみました。

初日は5回ほど遊んでそのあとはメンテ祭りのためプレイできませんでした(´・ω・`)

2日目はまだ不具合全て直ってないけど一応遊べる状態ということみたいでなんとか遊べてます。

20081212_10755.jpg

ばんばん撃ちまくってます!!

前回紹介したHS同様簡単操作なのでFPS初心者にもお勧めできます。逆にFPSになれてる人は物足りないかも?



あとは・・・1ヶ月ほど続けているブラウザゲームのトラビアンで同盟に加入しました。

同盟入ると他の村から攻められたときに援兵してくれたりするのでとても助かりますが、物資の徴収やいろいろ規則もあって面倒な点もありましたOTL


それから、ロードオブヴァーミリオンが近いうちにヴァージョンアップするみたいだから今週少し遊んでこないとっ!


☆今日のおまけ☆
マコちゃんとトウマ

23:42 | その他COMMENT(0)  TOP

2008/12/09

ポーション

こんばんは*'ω')ノ

今日は仕事帰りにコンビニ寄ってFFポーション缶を買ってきました。

081209_1714~01
カオスとコスモス両方ともティナ缶購入。

FF6が一番好きです♪

そして、去年のポーションの販促用ポスター
SN360002.jpg

あとはディシディア発売待つのみ。

18:03 | その他COMMENT(0)  TOP

2008/12/04

ヒーローズインザスカイ

公式HP

■無料フライトシューティング

■連合(イギリス、アメリカ、ソ連)と枢軸(ドイツ、日本、イタリア)の2陣営どちらを選択

■ミッション、対戦ミッション、対戦、占領戦などで遊べます。

■戦闘機以外にも爆撃機、管制機が使用可能

■戦闘機類はツリー形式で生産していくことで上位機種になります。

■その他もろもろ ※ミッションはPT推奨

プレイ3日目でようやく17レベル達成。
2日目でフレンド1人追加
次は20レベルで機種改造できるー♪
引き続きプレイしてきます。これは面白い。

SS保存場所わかったから貼り貼り。
HS2008_12_3_19_15_35.jpg
↑はヨーロッパ2のなんとかの木曜日っていう味方爆撃機を守りながらわらわら沸いてくる敵戦闘機を撃墜するミッションの模様。

プレイ5日目で20レベル達成しました。ライトニング早くてさいこー♪(墜落しまくりだー)

17:53 | その他COMMENT(0)  TOP

