--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/27

給料がOTL

・・・こんばんは(´・ω・`)

今日会社から悪い知らせがありました。。。

今月は給料振込みが遅れますとのこと・・・振込み予定日は12月4~5日。

本当なら明日給料振り込まれてて帰りに新しい5ボタンマウスを購入する予定だったのになぁ(´・ω・`)

そういうわけで、今日ATMでお金おろしてきました。

5ボタンマウスも買ってきましたよ!


何もおかしいことはないです!!!

さー、新しいマウスでwarがんばるぞー!!!!

今回の構成は素手槍棍棒の3武器です。

槍も棍棒も初めて扱う武器で素手は射程が短くなる前に使ってたので全てが新鮮。

今までの罠投げ銃は牽制しながら削る守りタイプ?だったとおもうので今回はどんどん。攻めちゃいますよ。

さっそく、昨日の夜アリーナで練習してきました。

そして、いつもの様に阿部さんきんぱちさんにぼこぼこにされましたOTL

2人とも構成新しくなってて強いです。でも!楽さんにはリベンジできたよ!←重要!!

変態杯に向けてアリーナで練習もしなくちゃね。

あとはレランバフをどれにするかとサムの購入を銀行のお金と相談だ!サム高すぎです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

棍棒もまだ98になってないからあげないくっちゃね。今日も共闘がんばります。


18:51 | MOECOMMENT(2)  TOP

2008/11/15

日光

こんばんは(☆ゝω・)ノ゛

今回の1人旅は日光です。

9時半ごろ出発して日光についたのは11時半ごろ。

ryouri_1.jpg
恵比寿屋のAコース5千円ぐらい。

湯葉づくしのおいしいお店でした。

次に華厳の滝を見にいってきました。

081115_1248~01
冬場の水量は夏場の半分ぐらいだそうです。

夏はこの倍で水しぶきが掛かるとか。

滝の近くに下りるエレベーター高いよ(´・ω・`)

華厳の滝の次に向かったのは中禅寺湖。

081115_1318~01
ここの水が滝に流れています。

お土産に湯葉2種類にイナゴの佃煮、金箔カステラを購入。

4時前に帰宅。

1人旅は自由気ままでいいですよ!

16:51 | 1人旅COMMENT(3)  TOP

2008/11/08

warage

こんにちは!!

昨日は初EdwardPTでwarageへ行ってきました。

メンバーは阿部さんきんぱちさんけろちゃんしおさん。

20081107231609_20081108141009.jpg

大きい画像。この窓配置だとPTのログが流れてくると勢力chが見えないっていう欠点がkao07

フルPTで動くのは初めてで阿部さんの指揮の下、谷や丘、坑道など行きました。

10~12時ぐらいの時間だったかな?敵も団体さんで動いてて中規模の戦闘を沢山できました。

同数ぐらいの戦闘は本当に楽しいです。昨日はE押され気味だったような気もしますが・・・

PIもまだ100%成功じゃないからもう少し上げて確実にでるようにしないとねっ!

クエイクも多少は役に立てたかな(´・ω・) 追撃のスニークは便利でした。 war自体経験が少ないのですごくてんぱっちゃいましたびっくり

楽しかったのでまたPTで行きたいとおもいます。

hunnsui.jpg

14:10 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/11/03

キャラ紹介③

キャラ紹介第三弾

3垢目にいる将軍さまです!!

元将軍のスキルを使って大分楽に済ませました。

syougun.jpg

構成はこんな感じ

【 筋力    】 100
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 持久力   】 90
【 精神力   】 90
【 包帯    】 90
【 刀剣    】 98
【 弓      】 98
【 戦闘技術 】 90

弓と筋力生命がまだ完成してません。

弓将軍です。

弓を入れた理由はセリフの量を増やすため。

やっぱり、将軍が自分に一番あってるとおもいました。狩りも楽だしね。

20:47 | キャラ紹介COMMENT(0)  TOP

2008/11/02

もう少し

こんにちは。

昨日は映画「レッドクリフ」をみてきました。

パート1は赤壁の戦いの直前までの話でした。

正直パート1はいらないとおもった。 退屈な会話が多くてお尻が痛くなりました。



夜は7人でサベナイト・キング狩りで棍棒の技書集めにいってきました。

目当ての技書も1つでてもうひとつは露店で購入しました。

あとは98まで上げるだけです。

おまけで阿部さんときんぱちさんがにゅたこになってきんぱちさんのにゅたこが予想以上に可愛かったです(*ノωノ)

itan.jpg
異端者(ハロウィンヴァージョン)

But081026153744a.jpg
ヤグード族との戦い。
But081028210410a.jpg
魔導師のとんがり帽子可愛い(*>ω<)=3
But081101122911a.jpg
モーグリと一緒に。

11:14 | その他COMMENT(0)  TOP

