--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/28

新マップ追加!?

08-10-28 新規マップ実装予定のお知らせNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

お待たせいたしました、新規マップ実装第三弾!!
来春、大型アップデートとして新マップ「 エルアン宮殿 」の実装が決定しました!

次回の新規MAPは、今までに追加された「 エルビン渓谷 」「 スルト鉱山 」から離れ
大型イベント等で、その存在が大きくなった『 エルアン 』の全貌に近づくMAPになります。

『 エルアン宮殿 』は、エルアンの賢王を中心として
繁栄と発展を目指し、政や研究が行われていた聖地とされています。

ダイアロスに眠る『 エルアン宮殿 』は、時間の流れから外れ
今もなお当時の面影を残すまま、古代仕掛けの機能が主無き宮殿を護り続けています。
滅びの影響によるものか、今では目にしない異形の魔物の姿も確認されています。

エルアンの名は、ダイアロスの地にどのような足跡を綴ったのか
仕掛けや魔物だらけの宮殿から、その答えを見つけ出し
古代文明の時間の旅路を『 エルアン宮殿 』で体験しよう。

実装日程等の詳細は、後日発表させていただきます。
発表までの間しばらくお待ちください。

「 Master of Epic 」では、今後も新規マップや新要素を追加予定ですので、
どうぞご期待ください。

期待して待ってます!!ガチャはもう回さんがな!!

それから、変えようとおもってた構成はこんな感じにしかできなさそうです。

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 こんぼう  】 98
【 銃器    】 98
【 盾      】 48
【 戦闘技術 】 90
【 破壊魔法 】 58

必要なもの:マジショ、パワーインパクト、守護の十手、触媒少々、スチールグランドスラム
使えなくなるもの:グレネード弾、バニッシュ、スティッチ、罠各種 失うものは大きい。

残金:100k+ヘソクリ

今こそ、出番だ!! 稼ぎ頭の将軍さま!! でも、どこで狩すれば儲かるかわからなくなってる!!


18:42 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/10/26

また悩む。。。

こんにちは*'ω')ノ

昨日2日ぶりぐらいにMOEにINして数ヶ月ぶりのwarageに行ってきました。

1回目は双子まで行ってウサギ賢者とか嫌いなのがいっぱい集団で襲ってきたので毒ハベバグズで特攻→集団リンチ死亡

2回目の出撃で双子にいたB集団がキャベツまで来て迎撃→サプハベ血雨されて何もできなずに逃げるも追撃されて死亡

3回目はさきほどのBが下がったのを追撃→坑道上で結構倒した→残党処理→丘行って暗黒芸人もにおと逃げ回るパンダとリープ忍者に弄ばれてBSQなんてこんなのばっかりかよーと泣きながらプレへ。。。

アリーナで阿部さんたちと練習。

1回も勝てずOTL 弓素手=罠役に立たず・・・ 破壊強化神秘回復刀剣=魔法と刀剣による攻撃に手も足もでず・・・ もにお=強すぎる

だめだ。。。元々弱いのにさらに弱くなった気がする、みんななんであんな強いのさ(´・ω・`)
盾は必須って言われたけど、たぶん盾取っても出す余裕ないよ。

ってことで、構成考えてみました。動画で見てやってみたいとおもったのが「サンボルスニーク銃アタック」 

できた構成がこちら↓
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90
【 知能    】 10
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 こんぼう  】 98
【 銃器    】 98
【 戦闘技術 】 90
【 破壊魔法 】 58
【 神秘魔法 】 28
【 召喚魔法 】 17

サンボル用の破壊58とソーン用の神秘28におまけでサンクンアンカーの召喚17・・・

サンクンアンカーは結構便利ですよ?前にパニやってるときwarでバインドサンクンで動けなくさせたりしてましたし。ソーンはあると便利。

何か他にいい組み合わせないかなぁ~。

FF11やりながら考えてこよう。

13:54 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/10/23

ファイナルファンタジー11

こんばんは(☆ゝω・)ノ゛

FF11はじめました。

現在FF11は無料で14日間遊べるフリートライアルというのがあってそのまま課金すれば無料で育てたキャラを使えるそうです。

選んだ種族はタルタル♀ 初期ジョブはモンク 鯖はOdin 最初の街はウィンダス

プレイ3日目でモンクジョブレベル8になりました。

結構さくさく上がります。マゾイと聞いてたけど・・・最初だからまだ楽なんだね、きっと。

FF11には競売所があっていろいろなアイテムなどを売買可能でお金を稼ぐ為にクリスタルなどを適当に売って今日ようやく2kギルほど溜まったのでチュニックを購入。

初期防具の防御が2からチュニックの防御9になりました。一気に堅くなったはず!

次の目標は18レベルでサポジョブつけられるクエ受けられるのでがんばります。

11レベルになれば脚部の新しいの装備できるからそれのためにお金も貯めないと。。。

FF11は他のレベルゲーと違うところもあってなかなか新鮮な気持ちで遊べて楽しいです。

(3年ぐらい前にFF11やりたくてノートPC買ったけど結局スペック足らずでできなくて悔しい思いをしたので今回プレイできて非常にうれしい!!)

22:34 | その他COMMENT(2)  TOP

2008/10/12

MOEでピクニック

10月10日に有言実行のイベントMOEでピクニックが16時から開催されました。

・・・が、平日の16時からなので参加できたのは21時の本当に最後の最後のみでわくわくサンドウィッチとジェットジュースを楽しんだだけになりました。



先日、ケール内にて人体実験が行われました。

そして、新種「もにら」が誕生しました。 
monira.jpg



昨日は将軍必須技の1つ牙斬を手に入れるべくイプスにて異国の剣士を狩りにいってきました。

・・・が、10日のイベントが原因と思われるバグで下忍が全て正常にPOPしないということが起きており異国もPOPしなくなってました。

しかたないので、そのままガイア狩りにいってきました。

ガイア行くのは前将軍のとき以来ですね。

それでは、前回のガイアと今回のガイアのSS両方ぺたりん。

↓前回ガイア戦、約1年前
gaia4.jpg

↓今回ガイア戦、やっぱり将軍
gaia.jpg

うんうん、やっぱり将軍が一番合ってる気がする。

13:07 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

2008/10/09

二代目将軍

こんばんは*'ω')ノ

先日、二代目将軍が完成しました。
将軍
今回も前回同様結構苦労したけど前回のが喜びは大きかったです。

そして、今回の将軍もいろいろなセリフをいれていきます。

・・・昨日の夜、将軍のセリフを考えていて前つかっていたのを利用しようとしたのですが思い出せずFSの人に過去ログを漁ってもらったところ2月ごろのログでようやく前将軍のセリフが発掘されました。

前将軍のセリフが発掘されるまでにその間のログがかなり恥ずかしいのばかりで・・・知らず知らずのうちにあんな恥ずかしい発言していたなんてがっくり 今後は、発言1つ1つ気をつけていきたいとおもいます。

そんな恥ずかしい発言集などで場は盛り上がりエドメンバが集まりとても楽しい夜でした。寝る時間が1時間も過ぎて1日眠かったですzzz


将軍もあとは筋力100と持久90弓刀剣100にすれば完成だからのんびり行こう。



ここで宣伝です!デデン!!

10月31日ハロウィンの日にゲーム内でトリック・オア・トリートと言ってトレードを出してくれた方にお菓子を配ります。
※ゲーム内キャラ(Gingin)に発言してください。

18:58 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/10/03

金木犀、香る頃

こんばんは*'ω')ノ

10月に入って一気に朝方冷え込むようになりましたね。

寒いのが苦手なので朝が辛いです。

仕事場も非常に寒い寒い(・ω・`)ヤダヤダ

冬は寒くてキーボード打つのも嫌になるけど、秋はまだ大丈夫 仕事の移動の途中にある民家に金木犀が生ってて甘い香りで誘ってきます☆⌒(人・ω・)

金木犀のあのあま~い香りがすごく好きです。

そんな季節になってきましたので、将軍を復活させる為にがんばっています。

昨日、無事に精神90の時石を手に入れたので将軍に必要なスキルは全て確保しました。

あとはスキルを上げるだけだよ。それから、プロストを購入して・・・賢者がまだ足らなかった・・・

今回の将軍様は相当お金かかってます。それでも、刀剣回避包帯は元将軍のスキルを石に詰めておいたので助かったよ。

冬と共に復活する、冬将軍「ぎんなん」を早く完成させてこよう!!


18:38 | MOECOMMENT(0)  TOP

