--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/24

はろうぃーん

こんばんは*'ω')ノ

今日はネタがあるぞ!

メンテ明けでハロウィンキャンペーンがはじまりました。

ガチャを5回まわすと蝙蝠型のバッグがもらえたりガチャの内容がハロウィン仕様になってたり錬金バインダにハロウィン版が追加されたりしてました。

ってことで、4.7k分SPあったのでガチャまわしてきました。。。

悪魔の髪飾りが2個でて他ははずれでしたorz

悪魔の髪飾り1つ露店上限で売れたからよかったです。効果は命中+3頭装飾です。

ガチャで狙うはキャットフード!!!これめちゃくちゃ可愛い♪

財布の中身は・・・まだあるっ!あと・・・あと5kだけチャージします(´・ω・`)来週ね。

これでキャットフードでなかったらゲーム内で買うしかないな。

他にもいろいろアイテム増えてたので詳しくは公式をみてね。



それから、先週からラギさん(賢者)が復帰したので将軍予定もに子の悟りや賢者集めにエルビンペアしてます。

そして、1日1スルトボス通ってます。LDもしなくなったみたいですし。ほしいアイテムあるのでがんばってみます。

昨日の神殿ボスはIGKダブル!!
IGK.jpg
すごく強かったです。時間もぎりぎり物資も底をついてしまいました。はっ!GSP探さないといけないんだった・・・ブログかかなかったら忘れてましたよ。


何はともあれ!狙うはキャットフードのみ!ぁっ、センギ90の時石も買わないといけないだった(´・ω・`)お金がないよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来週SPチャージするまで我慢だ我慢だ!ってか、ゴンゾさん可愛い装備課金でだすなよ!つぎ込んじゃうだろ!

追記:書き忘れてた、あまりにもキャットフードがツボだったからね。しましまソックスもガチャにあるからこの2つ狙うよ。


20:03 | MOECOMMENT(2)  TOP

2008/09/16

ネタがありません。

こんばんは*'ω')ノ

特に書くほどのネタもないのですが、何か書こう。

まずは現在の構成を

【 筋力    】 95
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 銃器    】 98
【 投げ    】 98
【 罠      】 95
【 戦闘技術 】 90
【 強化魔法 】 9
【パフォーマンス】 14

なぜパフォがあるかって?T・Sする為さ!気が向いたら筋力100に。

回避100と着こなし91を両立してみたくていろいろ考えてみました。
その結果がこんな感じ

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 知能    】 30
【 持久力   】 70
【 精神力   】 90
【 薬調合   】 90
【 銃器    】 98
【 強化魔法 】 90

絶対弱い・・・↑のならトール装備していてもレランバフとクイックで回避100維持できそうですが本当に弱そうだ。プレだけなら問題ないだろうけどね。
AC200オーバー+回避100なら・・・・やってみたいけど弱くなる(´・ω・`)

最近、ずっと仕事暇だからしょっちょうこんなふざけた構成考えてばかりですよ。

あとはこんなのも

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 銃器    】 98
【 牙      】 98
【 罠      】 98

罠牙銃+回避100着こなし91です。

これは普通にwarで強そうな感じですね。

銃を盾にしてもいいかもしれないけどプレで遊べなくなりそう。

でもまぁ、現在の罠投げ銃がしっくりくるからしばらく今のまま練習してがんばろうっ!

19:53 | MOECOMMENT(1)  TOP

2008/09/09

アリーナとかいろいろ

こんばんは、こんにちは。銀杏です*'ω')ノ
to-ru1.jpg
髪色を水色に髪型を6にしてみました。
白スク水は不評のようです(´・ω・`) フェザー装備のほうがまだマシとのこと・・・

昨日はINしたら阿部さんとけろちゃんがアリーナで練習してたので参加してきました。

あとから、らくさんときんぱちさんも加わり5人でもりもり対戦。

構成を回避から着こなしにしてみて2日目だったので丁度よい練習になりました。

けろちゃんとらくさんには問題なく勝てて(まだ負けるわけにはいかない)FS内で一番強いと思ってる阿部さんには何度やっても勝てません(´・ω・`)

阿部さんの戦い方は非常にうまくて無駄な攻撃してこないのです。

そして、一番うれしかったのは前の構成ではほとんど勝てなかったきんぱちさんに4連勝したことです!!

うまくTBが決まったりすると・・・もう(*>ω<)=3 さらには落とせる!?ぐらいのHPまで削ったところでシャドウスティッチしてアタック(グレネ)をして倒すのが快感です。


それから、相撲大会なるものも開かれていたので飛び入り参加してきました。

この前のファションショーに参加していて可愛かったロイザさんが主催でピザデブになってタックルで落とすというものでした。 

単純だけどなかなか熱かった!

その後は、大聖堂へ行進してきました。
sumou.jpg



そして!!今日のパッチですが。

ついにきました!!!ドルイド装備クエ!!!!

待っていましたよ。すぐさまINしてクエを受け内容をみたら・・・エルビン奥地の神木にいるスピリットドレインを倒せ・・・?がんばって走ってエルビン行ってきましたよ。マップの木のあるところ全部回ってみたけど見つからずしょんぼりしながらもう一度 鹿森のでかい木のところでセンスヒドゥンしてみて/tarしてみたらタゲ拾えた!!

でも、タゲ拾えたけどタゲが離れすぎてて魔法が当たらない・・・木の周りぐるぐるしながらようやくMOB見つけてレストインピースで倒しました。
doruido.jpg

敵は古代の毒(現代の方法では解毒できない)しか使ってこないのでそんなに苦労せず倒せました。


あとは、うさぎ装備が今回のセット売りで終了とは・・・染色可能なら買うけどどうなんだろう(´・ω・`)

20:39 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/09/07

構成変更完了

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

またまた構成変えちゃいました。

今回の変更は回避を切って流行の高着こなしにしました。

昨日アリーナで遊んだら周りがみんな高着こなし高抵抗高調合ですごく堅い。抵抗で罠効かない、高着こなしで投げ効かないとなので運頼りの回避を一旦やめて着こなし91にチェンジ。

スペシャル、スーパープレミアムチケットが1枚ずつ振り込まれていたのを利用して朝10時ごろからタイタンへひたすら篭って1時ごろ(だったような)に91に達成です。Wチケットすごすぎ。

着こなしが人気あるようで賢者着こなしが10k~17kのしかなく10kは先に買われてしまい。・゚・(*ノД`*)・゚・。仕方なく17kの購入。

トール一式も無事手に入れ・・・頭と胴があまり見た目よくないので、白染めスク水とフェザー胴パンツを街中用に装備。to-ru.jpg
こんな感じです。あなたはどちらがお好み☆⌒(人・ω・)

あとは髪型6にして水色に染めてみます。

ちなみに構成はこんなです。
【 筋力    】 95
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 銃器    】 98
【 投げ    】 98
【 罠      】 95
【 戦闘技術 】 90
【 死の魔法 】 18

15:35 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/09/01

1人ドライブ

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

日曜は9時過ぎにのそのそと布団から這い上がり10時半に家を出て12時40分ごろ大洗に到着。

ずっと天気悪くて波が高いですがまだ子供連れなどがいました。(海の家は畳んでました)
918740918_59.jpg
ケータイからの画像なのであまり綺麗じゃありませんが。

到着して港近くのお店で生しらす丼を頼んだのですが・・・その日は水揚げされてなくて2日前のしかないということでやめておくように店員に言われて普通のしらす丼食べました(´・ω・`)
(海鮮丼にしておくんだった)

それから、大洗アウトレットを見て回ってサンビーチへ行って歩いて写真撮って市場で1皿(3個入り)ホタテ500円やお土産を買って帰り道にイエローボート?っていう海の幸や食べるとこのある場所によって蟹買おうとしたけど高くてそのまま帰路に。

家についたのが5時前でした。

ホタテは焼いて醤油かけて食べました。とてもおいしかったです。

次はどこへ行こう☆⌒(人・ω・)
(友達誘ってもあまり反応よくないから1人旅さ)

18:42 | 1人旅COMMENT(2)  TOP

