--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/21

火竜神殿

こんばんは、こんにちは。

んー・・・火竜神殿のボスへ2回参加してきました。

あれはひどいです。勝てても数百人がLDして弾かれてしまいます。。。

何度行っても同じだろうから、参加人数減るの待ってから行きたいとおもいます(´・ω・`)

報酬のマサムネや召還のボーンナイトがほしいのに・・・orz

ぞんび

某アップローダになんかいろいろUPされてたんだけど、バジリスク パパさんとか毒蛇ボスなどGMやけになってませんか?(*>ω<)=3

昨日はLDしたあとみんなで火牛狩りして寝ました☆⌒(人・ω・)

次こそダイスに勝って炎の珠ゲットしてみせるよ!


17:50 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/08/17

イベント名忘れた(*>ω<)=3

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

昨日はなんとかインフェルノとかいうイベントの最終章?で17日1時にプレ全域にイーゴガードなどのMOBが現れてそれを倒し終えると赤いナジャが海岸、丘、イプスに出現しました。

ibennto.jpg
LD多発し最後には初の城オンライン食らいました。

ラグで弾は当たらないわ、敵のHPが0に見えたり減らなかったり・・・動きもないからわけわからなかったです。

今年のイベントもなんだかパッとしないものだったような気がします。

来年のイベントは鯖強化してLD減らしてくださいね。


それから、イベントまでの時間は錬金してました。海王の新技「ウォーターストリーム?」を作ろうとおもってがんばってましたが残念ながらゴンゾの陰謀で錬金剤使っても失敗2連続で諦めました。

仕方なく100円ガチャ回したら赤花びらがでたので1枚買って赤3紫1揃えてピンクを作ろうとしたのですが・・・

なぜかできない・・・orz 教えてくれた人が間違っていたようです。その後もいろいろ試したところ赤だか紫を脱色していけば出来るみたいなのかな? 眠くて覚えてません。

んで、自分で作った赤紫の失敗作で染めたツインリボンがこちらです。
ribonn1.jpg
まぁ・・・悪い色じゃないよね(´・ω・`)

12:55 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

2008/08/13

メビウス狩り

こんばんは、こんばんは・・・眠い時間です。

今日で仕事も終わり明日から連休です。

明日は免許の書き換えにいかないと・・・


リアル話は置いといて。

MOEは今日INしてイベントが少し進行していて、でも卵は諦めたから関係ない!

んで、次の動画を少し仕事中に練ってラストシーンはイメージ固まりました。

撮影の練習兼ねてタルへ4人で行ってきました。

PT構成は罠投げ銃、弓、ブレマス、ヒーラーとバランスのいいPTですね(*>ω<)=3

武器射程の変更があってから素手の人と遊んだけど銃のノックバックで素手が当たらないそうな(´・ω・`)

さー、タルへ到着してすでにメビ沸いていましたので速攻メビの元へ行って釣ってもらってじゃんじゃんばりばり倒しました。
kingu.jpg

続いて、セイクリとアイアンを倒してヘッドにジャイアントなど倒して祭壇に戻ってキングたち倒して2度目のメビも無事倒して帰還しました。

錬金剤1個の収穫でした。ダイスで勝負・・・30がでました(´・ω・`)他の人たちも低い数字だったけど30じゃ勝てぬよ。

・・・SSは1枚も撮る暇ないぐらい楽しかったです。メビ初倒しでキングは初見でいい狩りでした。



罠投げ銃・・・狩りする度にお金が減っていく構成です。

対人及びボス狩り専門です。

お金の心配は無用!!どんなボスでも倒しに行きます!!

次のボスは火竜神殿のだねっ!

火種効かないんじゃなかろうか(´・ω・`)
gatoringu.jpg

01:10 | MOECOMMENT(2)  TOP

2008/08/09

コミケに行きたい・・・

こんばんは、こんにちは。

公式イベントが昨日進展しました。

混沌の渦が実体化してそこから卵を手に入れることができるようになりました。

そして、卵に血潮を10個ぐらい食べさせて証を与えると進化するそうな(2ch情報)

血潮10個・・・1人1個属性がついてて神殿までいかないと交換できない・・・10個なんて無理!!

運営がきっとやりやすいように変更してくれることに期待しつつ待ちます。


そして!!コミケで販売されるもに子フィギュア!!!公式に写真が公開されてました。

untitled.jpg
顔が怖いよ(´・ω・`) 特に鼻の部分が・・・

鼻を除けば出来はよさそうですが、コミケになんていけないですしね。。。一般販売を待ちましょうかorz なんとかウイングっていうアイテムもついてくるからコミケで買いたいよ。5800円のもに子を。・゚・(*ノД`*)・゚・。

18:09 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

2008/08/05

こんばんは、こんにちは。

暑くて仕事がつらいです助けて。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さてさて、本日8月5日よりはじまるイベント
Returner of Inferno がスタートしました。

インフェルノ・・・?インフェルノゲートキーパー?クッパ?クッパ誕生のイベントなのか?

第一週は神殿にいる女性に会いに行くみたいです。

3~4週ぐらい連続でやるのかい?楽しければ何でもいいけどね(*>ω<)=3


ほしい技書を取りにサベナイトへ行く予定だったけど・・・先にイベント済ませてからにするかのぅ(´・ω・`)

早く夏終わってくれorz

18:55 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

2008/08/02

錬金4弾

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

錬金バージョンアップして約1週間・・・

入門バインダすら埋めてません(´・ω・`)

埋めるつもりもないので簡単なもので適当にまぜまぜしてみました。

 結果:パイ投げ3個、マナボール1個、オーバードライブ1個以上


あとは、昨日WIKIみて基本9のウイングオブソレスがほしくなったのでアイスブレイド×アイスブレイドを混ぜました。

セットで買っておいた女神、錬金剤で混ぜて1回で無事成功(*>ω<)=3

hane1.jpg

重量も80%になって種、弾、POTを多く持てるようになりました。



それから、新レシピの1つのツインリボン。
ribon.jpg

これもかわいい!何色にするかすごく迷うよ。

ピンクか白がいいなぁと考え中です。ピンクが赤3紫1で作れるそうです。でも、赤髪にピンクって目立たないよね。白だよ浮いちゃう気がするし・・・

まぁ、ガチャまわしてみて出た色に染めてみますかね。


それから、錬金であとほしいのは太陽9セットマインがほしいですね。抵抗80が必要だけど・・・
SSみた感じだとバハにあるトラップと同じので踏むと爆発する模様。

10:29 | MOECOMMENT(0)  TOP

