--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/29

数の暴力

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

昨晩はとても楽しい夜でした。

・・・リフェル家に行ってみたいと本気でおもいました。

それでは、昨日の狩りの内容をいってみよー。


昨日は、SOT関係の人たち11~人が集まってキングファンガス狩りへ行ってきました。が、この人数になるときのこ王なんて赤子も同然でつまらないので場所を変えてウン様へ・・・

イプスもガルムもテイマーが常に張り付いていますね。。。イプス側はウン様狩りPTがすでにいたので諦めガルムへ、テイマーが1人いましたが交渉して2回ほど狩ってきました。

考えてみたら初ウン様狩りだったかもっ!カオスウン様は前に4人で行ってフルボッコにされた記憶が(´・ω・`)
まぁ、人数も多く釣り師1、弓銃メインのPTだったのでなんなく倒しました。
20080628223932.jpg

今回は大きいSSでお送りします。画面晒しとも言う。(名前消すの忘れてた、キニシナイ

ウン様も終わり時間も丁度いいので次は暗殺者狩りへ移動っと言ってもすぐそばですけどね。


暗殺者も初狩りです。実はこれが一番楽しみでした。やっぱり初めて狩るMOBってドロップや強さがわからないから楽しみですよね。
罠さんもいるから沢山きても無問題♪

20080628231954.jpg

大砲に乗り込んでみました!!

大砲に乗り込むと暗殺者程度の攻撃ならビクともしませんでした。AC96に・・・攻撃、防御、命中、回避全てが揃った瞬間でした。動けないけどね(*>ω<)=3

強いのですが・・・銃単の欠点は弾切れすると何もできないことですかね・・・(´・ω・`)

最後はシーしたりHA中の人にインビジしたり(インビジしてても攻撃食らったから暗殺者って常にシーかかってる?)

ぽよさんに作ってもらったオリデザイヤリングのおかげもあって攻撃速度もアップでいい感じでしたし、スキルも上がって楽しかったです。

最後は分配タイム。

ウン鱗や霧隠れなどがでましたのでダイスで。
 霧隠れあまり人気ないようで残ったのでゲットしてきました。

(´・ω・`)弾代にはなるよね。

ss.jpg

みんなお疲れさまでした☆⌒(人・ω・)


12:26 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/06/22

数日分をまとめて

こんばんは、こんにちは。

まず、何日前か忘れたけどエルビンで狩りしてて霧がでたのでワンダラーに会いにいってきました。

misuto.jpg

・・・がっ、時すでに遅し。。。ミストと戯れてる間にワンダラーは終わってました(というか、ミストでてる=ワンダラー終わってる)ですよね(´・ω・`)
ミスト自体も高回避で毒ミスト、アイスボール、マジックアローなどを連発してくるので包帯巻けなくてかなり苦戦しました。

続いて、共闘で素手上げしていたらエフェクトがすごいことになってギガスが真っ白に・・・そのせいでFPSがめちゃくちゃ下がって危なかったのでエフェクト切ってあげてました。
※無事素手98.1になりました。

ここからは昨日のお話です。
ラギさんとレランもに子さん3人で水路へ行ってきました。久しぶりの水路で昨日は丁度、男祭り?パンダがいっぱい水路に詰まってました。確認時150人弱。パンダたちはガイア部屋へ行ってガイア+GMの出したガイアの2匹をあっという間に倒しておおはしゃぎしてました。途中の檻の前でパンダの見世物が見れました。挑発したらパンダにならないか?って言われて断りました(*>ω<)=3

改行いれずに書いたら見づらいですね。

久々ということもありかなり道に迷いながらもなんとか目的地の釣堀へ到着しました。
suiro2.jpg

そして前々から行ってみたかった釣堀にある洞穴へ入ってみました。サメやグリードルにちくちくされつつも洞穴を進むと足場があり・・・
suiro1.jpg

その先はエイシスに繋がってました。
どんだけ長い水路なんだよ・・・てか、エイシスに水路の汚い水垂れ流しですね・・・
ぁ、もちろんこの洞穴にたどり着く前に賢者のラギさんは死にましたよ*'ω')

さらに水路から戻って今度はFSの人たちの狩りに参加です。ナジャをやる予定だったみたいですが、先客がいてしばらく時間かかるということで異国の剣士を倒して遊んでいたようです。

2回目の異国に参加してきました。
ikoku.jpg

さすがに2PTもいると異国もあっという間に倒せちゃいましたね。1回目では牙斬も出ていたようです。

異国も終わりまだナジャは空かないということで今度は丘ギガスを普通に倒すのではなくダイスで数字の低い人から順に1人ずつ挑むというやり方で倒してきました。

普通にみんなでやればらく~に終わるギガスも1人ずつでバフも自分でできるもののみとなると結構難しいですね。

と、特に侍にはかなり厳しかったです、それも1番最初ですし・・・ほとんどダメージ与えられなかったです(´・ω・`)

残りのみんなが弓、パニで削ってラストぽよさんで決まるかと思いきや・・・あとちょっとのところで踏まれてしまいました( ; ・`д・´)

止めは一周して一番弱い侍がさしました。(ソーンスキンで)

いつもとは違うルールを作ってやると楽しいですね。また何かやりたいと思いました。釣りなしウン様とかね♪次何かするまでに銃にしておこう!!

起きたばかりでまだ頭がぼ~っとしているから文章変なところやうろ覚えがあるので間違えがあるかもしれませんがご了承を・・・orz

11:29 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/06/13

スキル構成考え中

こんばんわ、こんにちは*'ω')ノ

お金も溜まってリミブレも手に入れましたので次はワラゲで少し遊んだあと構成変更します。


現在考えてる構成が↓になります。
【 筋力    】 100
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 知能    】 30
【 持久力   】 70
【 包帯    】 90
【 銃器    】 100
【 戦闘技術 】 90
【 強化魔法 】 90
【 神秘魔法 】 90
LBリミブレ銃・・・火力特化させてみました。

それと、今日さらに構成をいじってみまして、↓のように。
【 筋力    】 100
【 生命力   】 100
【 知能    】 44
【 持久力   】 70
【 精神力   】 40
【 薬調合   】 70
【 銃器    】 98
【 戦闘技術 】 90
【 破壊魔法 】 58
【 強化魔法 】 90
【 神秘魔法 】 90
回避を捨てて破壊58と精神40を入れてみました。LBリミブレサンボル銃ですね。1発で決めてやんよ!!
センギを70にしてもう少し精神に振るか着こなし21取って階級装備にするか・・・どうせなら51ぐらいほしいところですね。

ここ見たらゲーム内でもコメントでもいいので意見くださいsn

19:36 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/06/12

闇ブローチ作成

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

ここ最近ずっとラギさんと墓地地上に篭って闇コインを集めていました。

そして、とうとう・・・昨日50枚目のコインがでました♪

最後はラギさんがDK3匹目でドロップするって言ったら本当にドロップして笑いが止まらなかったです(ノ∇≦*) キャ,、'`,、♪

雛形も錬金で作ったから50kで済んだし1回目は奈落6を使ってしまったせいで別の「ファントムモノクル」ができてしまいましたがこれも売れて結果オーライということに。

ai.jpg

石仮面だったらそのまま使ってたんだけどね(´・ω・`)

闇ブロも手に入ってこれで狩りでのフレバド消費が0に♪常時LBで狩り効率もアップ!!!

次はエルビンの牛からリミットブレイクをゲットすべし!!

あとは、狂気指耳が作れなくなって高騰していて困った・・・LBリミブレクリ銃にする予定なのにクリ装備が3つしかないよ(´・ω・`)黒猫+6を+7にするのも怖いしどうしたものか・・・SP1000で+7になればいいけど。

こんなことなら5千課金しておくんだったなぁ。まさか、雛形作成で失敗→成功→大成功→ミラクルの順にくるもんだから・・・

おし♪がんばってリミブレだすぞ♪

19:05 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/06/08

アルケイナVSマブ

こんばんは、こんにちは。

昨日は小マブ祭?というイベントが行われました。アルケイナも対抗してみました。

イベント内容はマブが大聖堂2Fのミスト前で死ぬのをアルケイナが阻止するというもので入り口にはペット召還石壁人壁ができ簡単には抜けられなくなっていましたが・・・いつの間にか数人抜けて死なれてました(´・ω・`)

続いてはネオクアリーナにてアルケイナ代表「賢者」PTvsマブ代表「ヘルナイト」PTでの対決が行われました。
アリーナでの戦いは賢者(アルケイナ)に分配が上がりました(*>ω<)=3

ラストはアルケイナvsマブで15対15ぐらいでバトルしました。アルケイナ側はブセンも参加しており侍など近接5人賢者5人その他5人弱でした。マブ側は知らないです(ノ∇≦*) キャ,、'`,、♪
知ってる人がマブ側だったりで戸惑い・・・なんてなかったので思い切り切り付けました☆⌒(人・ω・)

マブ側は特殊な技を多様してきて(ハンギングやリボン、サイコキネシスなど)、アルケイナは近接が前にでて賢者が召還飛ばしてメイジたちが魔法ばんばん♪

vs.jpg

お疲れ様でした♪

あとはー、シャドウ肩を手に入れたり
syadou.jpg

200kでぽよさんのお友達に売れました。

課金したら「ナイトロードダガー」とかいうのが当たったり。
daga-.jpg


黒猫を精錬してなんとか+6にもしたけど+7が怖いですあと1000spしかないから失敗できない・・・

闇ブロ1個完成させて満足してますしね。あと1個作らなくちゃなぁ(´・ω・`)
それから素手を詰める石代稼いで銃98を買うお金貯めて・・・現所持金1Mぐらいだけど足りないや。。

ワラゲも素手刀剣のおかげか知らないけどWLに勝ったりタイマンでそこそこ戦えて楽しいです。包帯を調合に変えたらもう少しメイジにも対抗できるかな?でも、包帯苦労したから切りたくないです(´・ω・`)
ほかの人の意見をもっと聞いてみよう、そうしよう。

最後にミストワンダラー2時まで待ったけどでなかったorz

19:33 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

2008/06/01

変態杯

こんばんは、こんにちは。

起きたのが12時5分でした銀杏です*'ω')ノ

昨日は変態杯に出場してきました。

アリーナで数人で遊ぶことはありましたがこういう大きい大会は始めてでとても緊張しました。

この大会はペアでやるんですけども組んだ方も同じ侍さんでした。

W侍vsWバーサーカーなどの組み合わせで試合がありました。。。

まぁ、4試合やってそのうち3試合は何もできずに死にましたけどね・・・みんな戦い慣れててすごかったです。最後の試合は少しは持ちこたえられましたから少しは楽しめました♪

まだまだ改良の余地ありですね。単に対人慣れしてないだけかもしれないけど(´・ω・`)でも楽しかったよ。阿部さん強くてかっこよかったです。

hentai.jpg


次参加のときはもっと強くなってからでます!!!!1

13:16 | MOECOMMENT(0)  TOP

