--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/29

ネタがありません。

こんにちは、こんばんは。

今日は特にネタはないので簡単に・・・・

らす

ワラゲでやけさんとラスおそろいでがんばったよ。
武器落としたり服落としたりと落としたくないものに限って落とすんですよね。
服落としたらパンツでやればいいって言われたよ、もに子にそんな格好で外歩かせたくありません(#`・ω・)つ)`ω;)

ふるばふ

プレでのフルBUFF状態です。
ワラゲでもほぼ同じです。装備が違うから若干違うけど、攻撃間隔とかね。

はい、今日はこんなもんでいいや。ネタキャラ育成がんばるぞ。


19:15 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/04/28

将軍になりました。

こんばんは、こんにちは。

頭がたかぁぁぁい!!!控えおろぅ!!!の銀杏です。

とうとうやりました。複合三次シップ「将軍」になれました♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ♪

2ヶ月ぐらいかかったかなぁ~。包帯追い込みはエルビンで牛と戯れながら巻いてたらあがりました。

36.jpg

ホムンクルスもに子

関係ない画像でごめんなさい。 将軍になった瞬間のSS撮り損ねたんです(´・ω・`)
おわびにもうひとつ画像をぺたり。
50.jpg

カオス猫ちゃん、可愛いですね♪

昨日やけさんとペアでワラゲ4回戦闘あって1回目は鹿広場で勝ち星、2回目谷底へ続く道でしぶとい調和と素手に勝利、3回目谷底ccで逃げられフルPTに轢かれて、4回目はギガ下でやられた?門近くまで行って死んだような・・・うろ覚えでごめんなさい。

でも、強化将軍になってから勝率は格段にあがってます。とても楽しい対人ができて楽しいです。

26.jpg

はい、また関係ない画像ですが・・・これどこだとおもいますか?ヌブにある建物にも似てるけど違う場所ですよね。サスールでもないだろうし、ヌブより小さい村・・・永遠に未実装の村ですね、きっと。

今回の画像3点は公式より拾ってきました(*>ω<)=3

ではでは、今日も楽しくワラゲ行ったり残りのキャラ育成したりしましょうかね。

19:05 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/04/22

エルビン渓谷実装

こんばんは、こんにちは。

今日の遂に待ちに待ったエルビン渓谷実装です!!!!!!

仕事が残業で6時までだったので急いで終わらせて帰ってIN!!!

ラギさんと一緒にエルビン渓谷へ突撃!!!!

入り口で出迎えてくれたのはエルビンスネークさんでした。肉12個落としておいしいね♪

さらに進むとキャンプがあってNPCから話を聞くと崖が多いから落下あると幸せですよと言われました。このときは、まだこのあと起きることは予想もしていませんでした。

キャンプの裏手はさっそく崖で気づかず進むと死にます。注意注意。

まわって進むと牛がいました。角の小さいのと大きい牛がいます。
角の大きい大人の牛はリンクして新技使ってきてATK高くて死ねます。死にました。

このマップのMOBは全体的に強いです。でかいです。

どんどん進みましょう!!!

村が見えてきました。オーガの集落ですね。
入り口にもオーガのガードが守っています。ガードを倒してる人がいました。

NPCがナックル売ってました。新素手武器のレシピも売ってました。(スラストナックル)
あとでつくってもらおーっと♪

銀行もあります、牛の肉が1個72gで売れて沢山でるのでおいしいです。

村の裏手には大きな滝があります。
エルビン1


マップは非常に広いです、イプス並かな?イプスにMOB沢山な感じです。敵は強いのでスキル上げ+お金稼ぎにいいです。牛は賢者おとすよー。

さー、ここからがエルビンの楽しみの1つ?登山です。

山にはちゃんと歩ける道があって高いところまで登れました。山にはでかい牛に強いグリ、強いビーク(ビークは大羽と羽のドロップがおいしいです)

こんな高いところまで登れました。
エルビン2


崖の下には金や銀の鉱石があって落下持ち採掘さんの新しい採掘所になるかも?

この後、緊急メンテなのでがんばって崖を下っていきましたが・・・途中まではよかったけど最後に大きな崖が・・・メンテ終わったら落ちます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


続いて、昨日のお話。
昨日はぽよさんのお友達から神秘90↑を石+600kで譲っていただきました♪
ありがとうござます。

その後、海岸でやけさんと泳ぎながら包帯上げをしてやけさんにはサメ退治してもらいました。
(カーミラ装備の蝙蝠が撒きえさになっていようとは・・・)

しばらくしてけろちゃんが加わりまったり泳いで包帯上げ上げ。。。

89.4まであがって今度はミッシー倒そう!!!ってことになり3人でぼっこぼこになれつつもいっぱい倒してきました。回避のなくなったやけさんがいっぱい死んじゃった。

それからもう少ししてきゅんさんと新人さんが加わり5人でミッシー狩りしました。

とても楽しい包帯上げでした(まる

今日のおまけ
マグロ

回遊するマグロ群
マグロに範囲技使って一糸乱れぬ泳ぎをしていたマグロを乱しました♪

では、メンテが終わってお風呂も入ったら再度エルビン渓谷の探索です♪
ゴンゾ褒めて使わそうぞ。今後もいい働き期待しておる。
もうすぐ、将軍、複合三次♪

あとは、バハシップ装備のドルイドが降りてくればしばらく楽しめそうです。

20:23 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/04/21

ダンスダンスダーンス!!

こんばんは、こんにちは。

補給物資調達はP鯖三位という悲しい結果におわってしまいましたね。まぁ、最終的には全てのNPC配置されるから問題ないけどね*'ω')b

さて、昨日はやけさんがダンス90になってフーリガン使えるようになったので侍+フーリガンはで右手→左手3連撃になるのか試してみました。
ダンス

結果は・・・なりませんでした。フーリガン中は攻撃が3連撃になるので左手攻撃はありませんでした。
フーリガン中の3連撃のモーションはとても爽快でした。

夜はぽよさんがなんか高いの買うからいろいろ売りますってことでみせてもらってSS撮ってみました。

まずは、
いんこ

肩乗りインコ(染可)

続いて、
ようせい

フェアリーバッグ

どちらも錬金コンプ報酬でとても手の出る値段じゃないので断念・・・orz


今回もおまけ画像貼りますか?貼りましょうかね。
cuilan_1024.jpg

おっとっと、でかすぎたね。まぁ、ツィーラン可愛いからでかくてもキニシナイ(*>ω<)=3

ではでは*'ω')ノシ

19:06 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/04/19

山賊討伐イベント

こんにちは、こんばんは。

昨日はエルビン渓谷実装前のイベントが行われました。

第一部が18日21時から22時までの間に海岸、丘、イプスの3エリアでCoTGKを倒すというもので1エリアに3体ずつ出現・・・分身を倒すと再度分身3体+本体が出現( ;・`ω・´)
イベント1

参加したエリアは丘でラギさんと行ってきました。雑魚山賊がやたらと強い・・・剣タイプはSDしてくるし、魔法タイプも強力な魔法を使ってくるので非常に苦戦。。。何回死んだか。

しばらくしてGKが丘ギガスにいるとのことで向かいました。
イベント3

このとき、丘には185人ぐらいいたような。

数回攻撃もできましたし、包帯も上がってなかなか楽しめました。ただ、、、本体がどこの鯖も倒せていないようで・・・強くしすぎですよ、ゴンゾさん。

イベント2


P鯖は1位でした。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
続いて、第二部が19日0時から開始しました。
二部はエルビンへの物資補給ということで生産さんが丸太、銅鉱石、赤身白身の切り身、キャベツを沢山集めて運ぶというもの。
まぁ、生産職いるけど面倒だからいいやっ!山賊も現れるそうだけどがんばれ!1週間残業で疲れているんだよ!!

おし♪寝るよ!!おやすみ!!

00:54 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

2008/04/16

エルビン渓谷

08-04-16 大型アップデート実施予定日のお知らせNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうご
ざいます。

大変長らくお待たせいたしました!!
新規マップ「 エルビン渓谷 」の実装予定日をお知らせいたします!

実装予定日 4月22日(火)
メンテナンス時間 09:00~16:00(予定)

現在、最終動作確認作業を行なっており、このまま順調に検証作業
が終われば、次回パッチにて実装を行なう予定です。

「 エルビン渓谷 」は、ミーリム海岸の北西に位置し
エルビン山脈等の山々に囲まれたエリアです。
平原部にはオーガ達の住む村が在り、ミーリム海岸やダーイン山、
エイシス・ケイブへの中継地としても利用できます。

なお、新規マップ導入に伴い、大容量のパッチデータが配布されま
すが、アップデート当日はパッチサーバーへの接続集中により
パッチダウンロードが困難になることが予想されます。

パッチサーバーへの接続がしづらい場合には、しばらく時間をおい
てから再度お試しください。

『 Master of Epic 』では、今後も第2、第3の
新規マップや新要素を追加予定ですので、どうぞご期待ください。
(公式より)

予定どおり22日実装されるといいなぁ。
狩場が増えることはいいことだ、MOBが増えてペットも増えてとても楽しみです。22日が待ち遠しい。


それから、また構成変えたい病が発病して将軍をいじろうかなーとたくらんでいます。
できれば将軍(侍)を維持しつつで・・・無理があるのは承知です。

んで、わむてるらぶでいろいろやってみてこんなのどうだろうか。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0I2K3I4B5H6EcJtKuUEJLJ

神秘素手侍。。。素手なしで神秘侍のが強い気もするようなしないような。
神秘侍なんてそこら辺に沢山いるから人と同じは嫌なんですよぅ(´・ω・)
拳聖乱舞も使ってみたいってのもあるのです。
んーむ、プロストも牙斬も使えなくなるんじゃないか・・・・誰か意見をくださいorz

18:45 | MOECOMMENT(0)  TOP

2008/04/07

新人歓迎会?

こんにちは、こんばんは。

残業2時間(1時間半)はきついですね。最後はラストスパートをかけてフルスピードでやりました。
明日は定時で帰る!!帰るって言えば帰れる課なのですよ(*>ω<)=3

さてさて、昨日は久々に・・・2週間ぶりぐらい?にエドワードメンバ勢ぞろいしました。
現在2名が亡命、2名行方不明?のようです。
まぁ、マスタと他数名がパンドラに浮気してるのと忙しい時期がかぶってFSが過疎ってしまっていて1人とか2人しかいない状況が続いていました。

そんな状態が続いてもどうしようもないので、パンダな人の勧誘活動の成果あって2名増えました。
1人はまだやり始めてあまり経たないニュタ子さんにケール民の可愛いもに子さんです。これからもよろしくね。
みんなで盛り上げて楽しいFSにしましょう。

さー、新メンバも増えたとこでみんなで狩りへお出かけです。
出発した時間が11時すぎてた?かな。時間も遅かったので近場で一気にいきました。

まずは、尼巣最奥のエルーカスです。
エルーカス

さすがに9人でいけば容易いものですね。今まで1PTとかで何度か挑戦してましたが9人だと余裕でした。ゲーム内時間で朝になってしまったので砦のエルーカスはいけませんので、今度は水路探検です。

初心者さんは水路迷うんですよねー。。。みんなのあとをついていくので精一杯ですね。
このときの水路人数61人だったかな?
まずは、血ゴレ・・・終わってました。
続いて、火ゴレ・・・他PTに倒されてました。POPしなかった(´・ω・`)
お次は、ネイチャー・・・さすがにここは空いてました。人気無いゴレなのかな。
ネイチャーも9人だと余裕であっという間に倒して記念撮影しました。
新人歓迎会?

ネイチャーの沸くこの場所水路で一番綺麗なとこですよね?

そんなわけで楽しい歓迎会でした。

おまけで、FSに活気が戻るまでという約束でサブマスに任命されました。がんばりますっ!

おまけのおまけ。
up0176.png

某マスコットキャラ。こうなれば人気でるよね(*>ω<)=3これならゲーセンのぬいぐるみにしても悪くないよ、むしろほしぃです。

20:47 | MOECOMMENT(2)  TOP

2008/04/04

【MoE】ウニ将軍の進撃【war_age】

こんばわん。

最近、MOEの対人などの動画撮影をしています。
やっとこ、撮る癖もついてまともなのが撮れたので編集してみまして、ファイルバンクにUPしたあと会社で話したらニコ動にUPしちゃえYOみたいな流れになったので勢いでUPしちゃいました(*>ω<)=3

http://www.nicovideo.jp/watch/1207304234
↑が初めての投稿した動画です。

今後もいいのが撮れたらUPしようとおもいます。

画質悪いけど・・・ニコにまかせてエンコすると悪くなるらしいよ。
綺麗にする方法調べたけどなんだか面倒です。悪いままUPし続けても見てもらうのに悪いしなぁ(´・ω・`)

撮りつつ考えよう。

ついでに、パンドラは罠弓エジェ(エルフ)が27で固定PT組んで現在ダイノラット?を倒してます。なんかもうレベル上げ飽きてきたよ。
ってことで、4キャラ目の殴りスカ(ラピン)現在12レベルニッピーや蝙蝠をソロやペア(相手殴りメイジ)で倒してます。このころはまださくさくあがるね。

21:11 | MOECOMMENT(0)  TOP

