--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/13

サイコロステーキ

untitled6.jpg

ヤオハンでサイコロステーキ100g98円だったので多めのを買って明日の朝も食べられるようにしました。

材料
・サイコロステーキ300gぐらい?
・アスパラ3本

焼くだけだからとっても簡単です。アスパラは茹でるの面倒だったので肉焼いたあとにそのまま投入、油多すぎ+肉からでた油で素揚げにしてみました。

タレは別のハンバーグについてた和風おろしタレ(付属タレに気づかずハンバーグ食べちゃった)をかけました。


18:39 | 旅人COMMENT(0)  TOP

2009/04/06

キャベツとベーコンの卵とじ

untitled2.jpg

材料
・キャベツ4分の1
・ベーコン適量
・たまご3個

キャベツとベーコンを炒めてシンナリしてきたら卵投下。以上

卵とじというかうまくいかなくて混ぜちゃった・・・少しこげておいしくはなかったです(´・ω・`)

もう・・・料理しづらいキッチン嫌。

誰か料理作ってくれないかな・・・☆⌒(人・ω・)

19:09 | 旅人COMMENT(2)  TOP

2009/03/21

旅人7

―前回のあらすじ―
扉をトントン・・・トントン・・・と叩く音が。

tabi7.jpg

恐る恐る扉に近づくと扉がゆっくりと勝手に開き・・・小さなもにこちゃんの前には大きな黒い馬に跨る黒い影が静かに立っていました。

恐怖で身を竦めているもにこちゃんは逃げることもできずに黒い影につかまってしまいました。

黒い影がもにこちゃんを森の小屋から連れ去ろうとしたその瞬間!!

森の奥が一瞬赤く光り黒い影に灼熱の炎が襲いかかりました。

もにこちゃんは炎がぶつかった衝撃に地面に落とされましたが黒い影は炎に呑まれその場に崩れ落ちました。

23:03 | 旅人COMMENT(0)  TOP

2009/01/15

旅人6

森に取り残されてしまったもにこちゃんは右も左もわからず彷徨いました。。。

しばらく歩いていると森の向こうから小さな明かりが見え、もにこちゃんは無我夢中で明かりへ走り出しました。

明かりの元へたどり着くとそこには小さな山小屋があり、そっと扉を押すと中から暖かい空気がもれてきました。

部屋の中には大きな暖炉にテーブルの上には果物がありました。

tabi6.jpg

冷え切った体を暖炉で温めていると突然、扉をたたく音が・・・トントン、トントン・・・



次回予告:扉の向こうにいたものは!

18:07 | 旅人COMMENT(0)  TOP

2009/01/11

旅人5

前回のあらすじ:路地裏から現れた灰色の男にアルターに乗せられたもにこちゃんのやってきた場所は・・・!?



アルターに乗せられやってきた場所は、暗く湿ったところでした。

怯えるもにこちゃんに灰色の男はおもむろにアイテムを渡してきました。

アイテムは鱗で覆われた鎧でした、 男はそれを着ろと言ってきたので何をされるかわからない恐怖で今にも泣き出しそうなもにこちゃんは我慢して着替えました。

木の陰で着替えを済ませてくるとそこにはすでに男の姿はありません。

tabi5.jpg

遠くからは悲鳴にも聞こえる動物の鳴き声や木々の話し声・・・



次回予告:森の中に取り残されたもにこちゃんの決断は!!

23:14 | 旅人COMMENT(0)  TOP

