--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/03

縦断!?

こんにちは!

昨日はいつも通り西銀ベンチで雑談などしていたのですが、またもやデニスの強引な攻撃を受けしてしまったので海岸へ非難しました。

ビスクの友好を確認したところ、気にしていないだったので(かもさんイベントで友好大ダウン)5人でシャリッサ狩りへ出かけました。

シャリッサと中国人を交互に倒して、お次はマブ友好UPの為に異端者狩りがはじまりました。

途中でご飯落ちしている間に無事異端者もにを揃えてくれました。ありがとう。

異端者もにからはヘレシー2着プレゼントもらいました。

そのままの勢いでかもさんたちを追加してボス狩りがスタート!!

最初はバジキングを倒してきました。ドロップに錬金のコインやオリなどでうまうまでした。お肉400個ぐらいもらいました♪

バジキングの次は火牛です。POP地点で待機してたらテレポクロスでエルビン銀行まで飛ばされるとかいう怪奇現象もおきましたが被害も少なく勝利。

ドロップは火珠などでした。クリ装備出ず。。。

最後に倒したのはエルビンで一番厄介なあいつです。

火牛を倒した直後に霧が発生したのでミストワンダラー!!!

こいつを倒せばエルビン制覇です。

wandara.jpg

いままでに相手してきたボスの中で一番強いです。みんなでゾンビアタックをしてちりさんの大使や犬が壁になりながら長い長い戦いがはじまりました。

一度、霧が消えてしまいましたが補給している間に再度、霧が発生して戦い再スタートです。

みんながんばったおかげで無事に討伐できました。

ぷちカオスでとても楽しかったです!!最後の最後で足を踏み外して崖の下へ落ちましたOTL


11:12 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

2008/12/14

第四回HENTAI杯

第四回HENTAI杯が昨日無事終了しました。

HENTAI_20081214122815.jpg

参加者20名が笑いあり感動ありの戦いを繰り広げました。

詳しい記事はみす・ざ・まーく参照してください。

今年も賞品がとても豪華で驚きましたΣ(゚□゚;)


前回参加したときは侍マスターでただ突っ込むだけだったので1勝もできなかった記憶が・・・

だけど!!今回はなんとっ3勝もできちゃいましたヾ(o・ω・)ノ

3勝1杯が3チームいたのでバトロワになったのですがペアの方が4人にタゲ集中されていたためあっという間に沈んでしまいましたOTL

まぁ、前回に比べたら少しはまともに戦えるようになったような気がするし良かった良かった(*>ω<)=3

次こそは上位目指してがんばります。


優勝者そして参加者の皆さんお疲れ様でした。

12:35 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

2008/10/12

MOEでピクニック

10月10日に有言実行のイベントMOEでピクニックが16時から開催されました。

・・・が、平日の16時からなので参加できたのは21時の本当に最後の最後のみでわくわくサンドウィッチとジェットジュースを楽しんだだけになりました。



先日、ケール内にて人体実験が行われました。

そして、新種「もにら」が誕生しました。 
monira.jpg



昨日は将軍必須技の1つ牙斬を手に入れるべくイプスにて異国の剣士を狩りにいってきました。

・・・が、10日のイベントが原因と思われるバグで下忍が全て正常にPOPしないということが起きており異国もPOPしなくなってました。

しかたないので、そのままガイア狩りにいってきました。

ガイア行くのは前将軍のとき以来ですね。

それでは、前回のガイアと今回のガイアのSS両方ぺたりん。

↓前回ガイア戦、約1年前
gaia4.jpg

↓今回ガイア戦、やっぱり将軍
gaia.jpg

うんうん、やっぱり将軍が一番合ってる気がする。

13:07 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

2008/08/17

イベント名忘れた(*>ω<)=3

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

昨日はなんとかインフェルノとかいうイベントの最終章?で17日1時にプレ全域にイーゴガードなどのMOBが現れてそれを倒し終えると赤いナジャが海岸、丘、イプスに出現しました。

ibennto.jpg
LD多発し最後には初の城オンライン食らいました。

ラグで弾は当たらないわ、敵のHPが0に見えたり減らなかったり・・・動きもないからわけわからなかったです。

今年のイベントもなんだかパッとしないものだったような気がします。

来年のイベントは鯖強化してLD減らしてくださいね。


それから、イベントまでの時間は錬金してました。海王の新技「ウォーターストリーム?」を作ろうとおもってがんばってましたが残念ながらゴンゾの陰謀で錬金剤使っても失敗2連続で諦めました。

仕方なく100円ガチャ回したら赤花びらがでたので1枚買って赤3紫1揃えてピンクを作ろうとしたのですが・・・

なぜかできない・・・orz 教えてくれた人が間違っていたようです。その後もいろいろ試したところ赤だか紫を脱色していけば出来るみたいなのかな? 眠くて覚えてません。

んで、自分で作った赤紫の失敗作で染めたツインリボンがこちらです。
ribonn1.jpg
まぁ・・・悪い色じゃないよね(´・ω・`)

12:55 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

2008/08/09

コミケに行きたい・・・

こんばんは、こんにちは。

公式イベントが昨日進展しました。

混沌の渦が実体化してそこから卵を手に入れることができるようになりました。

そして、卵に血潮を10個ぐらい食べさせて証を与えると進化するそうな(2ch情報)

血潮10個・・・1人1個属性がついてて神殿までいかないと交換できない・・・10個なんて無理!!

運営がきっとやりやすいように変更してくれることに期待しつつ待ちます。


そして!!コミケで販売されるもに子フィギュア!!!公式に写真が公開されてました。

untitled.jpg
顔が怖いよ(´・ω・`) 特に鼻の部分が・・・

鼻を除けば出来はよさそうですが、コミケになんていけないですしね。。。一般販売を待ちましょうかorz なんとかウイングっていうアイテムもついてくるからコミケで買いたいよ。5800円のもに子を。・゚・(*ノД`*)・゚・。

18:09 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

