--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/12/05

アルカディアサーガ

はい、月1更新いきます。

現在、アルカディアサーガをやっています。昨日ボス亀狩りPTで60kほどお金荒稼ぎしてホクホクです♪
WIZでレベル12の銀杏です。

サバゲは今年あと2回です。

MOEは誰もいないからしばらくいいや(´・ω・`)

お金がない…


08:38 | その他COMMENT(0)  TOP

2009/11/02

1ヶ月に1回の更新

1ヶ月に1回ぐらいは更新しないとね。

11月1日にMSAにて秋サバ参加してきました。参加人数は160人の大人数!!
午前と午後で8ゲーム行われました。詳しくはサバゲブログ「ルナール・クー」をご覧ください。リンクにあるよ。
サバゲ友達増加中。

MOEはほとんどINしてません。先週、家ageの一部?が実装されたから見にいったぐらいかな。たまにINしても誰もいないしね…

そのほかのネトゲはAVAがんばってます!階級も1つ上がって伍長4かな。

あとは、アルカディアサーガのテスター当たったから2時間ほどプレイしてみたけど割りとクエゲーだった(最近の傾向だね)

NIKQが早く正式オープンしてほしい。

久々に2Dネトゲのゼネピックオンラインをやってます。ROを思い出すゲーム風景だ…人少なめ(´・ω・`)

23:30 | その他COMMENT(0)  TOP

2009/09/29

近況

ひさしぶりに近況でも書いて見ます。

最近はすっかりMOEから離れています。たまにログインしてもすぐ落ちちゃってます。

サバゲが最高に面白いです。装備整え中。
詳しくはサバゲブログ参照。

NIKQがテスト段階でできない状態に・・・

しかたなくECOをOβ以来のプレイ中。

んー、他に何かやってたかなー。
たぶん、こんぐらいです、夜も9~10時には寝ちゃっています。

19:14 | その他COMMENT(0)  TOP

2009/08/24

今日4時ごろ夕立がありその後にこんな大きな虹がでてました。

nizi.jpg

わかるでしょうか、内側の虹の外に薄い虹がでているのが。

18:22 | その他COMMENT(0)  TOP

2009/05/18

PC故障?

現在、PCが不調です。

普通にインターネット等をする分には問題ないのですが、オンラインゲーム各種をやると数分後にウインドウズが強制再起動してしまう症状がでています。

すぐにできる処理をいくつかやってみましたがまったく効果がないです。

メモリを増やしたらどうだろうって言うことなので買ったヤマダ電機に聞きに行ったらメモリはあまり関係ないですよ?って言われて・・・

今使ってるPCがヤマダオリジナルのフロンティアっていうのでメモリ増築するには今使ってるメモリがなんなのかわからないと相性悪くてダメだって言われたり・・・

んで、今使ってるやつを確認したくてもわからないからどうしようもなくて・・・買ったときの箱やいろいろみんな捨てちゃってたみたいで困った困った・・・

もう本当困ってます、PC詳しい人なんでもいいので情報くださいOTL

給料でたらヤマダに修理だします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

17:46 | その他COMMENT(2)  TOP

