--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/11/14

暇だから書いて見る。

おし!今日の深夜1時から東京の八王子へ向けて出発します。

向かう場所は八王子のIBFというインドアサバゲフィールドです。

今回はいつものメンバーではなくサバゲで知り合った方と2人で出かけてきます。

初のインドアフィールドですのでとても楽しみです。

ですが、セミ中心でゲームをするそうなのでハンドガンメインで遊ぶことになるかな~。

P90でばら撒きたい(`・ω・´)

svd4.jpg

お気に入りのドラグノフさんです。木ストと木ハンドガードがほしすなぁ( -ω-)


20:47 | サバゲーCOMMENT(0)  TOP

2009/08/04

戦略的撤退

日曜のサバゲーで太ももが筋肉痛になり月曜はがんばったけど今日は無理そうだったので有給使って10時に早退・・・

ちゃんと準備運動してからじゃないとだめですね。次からはしっかりやります。

来週は晴れるといいなぁ。

12:32 | サバゲーCOMMENT(2)  TOP

2009/08/02

第一回サバゲー

待ちに待ったサバゲーです。

あいにくの雨模様でしたがなにがなんでもやりたいので帽子などフル装備で雨も気にせず山の中を駆けずり回ってきました。

そして、フィールドの紹介です。

untitled3_20090802194149.jpg

手前のテーブルがセイフティーゾーンになります。

フィールドはこの奥で木がたくさんで所々に切り落とした枝が山積みになっていて隠れるにうってつけ!

高低差も意外とありとても楽しく遊べました。

このほかにも崖を降りた先に草の生い茂った平らなフィールドもあります。

19:45 | サバゲーCOMMENT(2)  TOP

2009/07/28

P90

untitled2_20090728185438.jpg

今日届きました!

ドットサイトの調整難しいよ!

サイレンサーのほうにしてもよかったかも…あとでサイレンサー購入しよっと。

週末がすごく楽しみです♪

18:56 | サバゲーCOMMENT(2)  TOP

2009/07/26

サバイバルゲーム

というわけで、サバイバルゲーム始めることにしました。

参加人数はまだ友達2人ですが随時メンバー募集します!

しばらくの間は友達の家の裏山がフィールドになりそうですが今日歩いてみましたがかなり広くて十分すぎる場所でした。

フィールドの写真は来週UPしますん。

友達2人はとりあえず、電動ブローバックのハンドガンを1丁ずつ購入。

僕は東京マルイのP90をみっどさんから教えてもらったネット販売店で購入しました。

p90a.jpg
購入しただけでまだ届いてないので他のサイトから画像お借り。

ドットサイト標準とサイレンサー標準装備どっちを買うか迷いましたが単品でパーツの値段みたらドットサイトのが高かったからサイレンサーは後日単品で購入することにしました。

来週がすごく楽しみです!

21:20 | サバゲーCOMMENT(2)  TOP

